『ノーマルモデリスタEL載せておきます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ノーマルモデリスタEL載せておきます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 ノーマルモデリスタEL載せておきます

2018/05/15 22:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 α ELさん
クチコミ投稿数:11件

4ヶ月待ちで4月21日に納車されました。

書込番号:21827385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
devgru97さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/16 01:40(1年以上前)

かっこいいですね!
やはり黒のボディはメッキが映えますね(^_^)
エアロタイプにモデリスタが多い中、ノーマルボディで、しかもELにモデリスタとは同じアルファード乗りでも一際注目の的ですね!

書込番号:21827741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 α ELさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/16 06:15(1年以上前)

なかなかノーマルボディにモデリスタを装着しているのを見かけないし動画や画像などでも目にすることがなかったので、これから購入を検討している方の参考になればとアップしました。

書込番号:21827864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:11件

2018/05/17 20:40(1年以上前)

かっこいいですね。
自分もELのHVのノーマルにしようかS か迷って
結局、S にしました。
モデルスタかっこいいです。
フロントスポイラーの高さは地上から何センチか
教えていただきたく。
自分は長野県なので迷ってます。モデルスタつけるか。
25センチくらい空いていたら付けたくて。(*^_^*)

自分も黒にしました。3月頭に契約したので9月になりそうで。待つのがつらいです。

ドライブレコーダーやテレビキャンセラーはどんな感じか教えてください。

書込番号:21831972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 α ELさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/17 21:15(1年以上前)

一番低いところで21pくらいですね。

テレビキッドはディーラーで勧められた物を付けたのでよくわかりません。運転中にナビもいじれるんですが車の位置情報がズレていまいちです。

ドラレコは写真載せますね。

書込番号:21832083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/05/18 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。

とても助かります。
やっぱりいろいろとELは難しいですよね(>_<)
雪が多いとスポイラーやられちゃうかな?
雪国なんで少し気になりますが
かっこいいから着けようと思います。

本当にありがとうございます。

書込番号:21834492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 α ELさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/18 21:06(1年以上前)

参考になったのならよかったです。

ぶっちゃけすでにフロントスポイラーの下をこすってます(笑)

早く納車されるといいですね。

書込番号:21834523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/18 21:57(1年以上前)

>α ELさん
納車おめでとうございます。

書込番号:21834660

ナイスクチコミ!0


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/19 04:30(1年以上前)

>α ELさん


写真、大変参考になります。ありがとうございます。
めちゃくちゃカッコイイですね。

ノーマルボディーの黒自体があまり見かけません。さらにモデリスタとなるとかなり希少だと思います。
というか、自分は初めて実車画像を見ました。
これだけ人気車でみんカラでも価格コムでもみなさんたくさん写真載せてますが、ホント不思議と見かけないですね。


自分はELではないですし、HVでもないので、グレード的にだいぶ違いますが、同じノーマルボディーの黒です。

雪国なので、エアロ系はつけないでおこうかと思ってますが、見ると、やはり羨ましいです。
リアとサイドもモデリスタつけてますか?

書込番号:21835175

ナイスクチコミ!0


スレ主 α ELさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/19 05:16(1年以上前)

付けてますので後で撮影したらアップします。

はじめはELSを買う気まんまんだったのですが、ディーラーの強い勧めとシルバーの木目が気になりどうしても妥協できずにノーマルにしました。
しかし、納車されてみるとめちゃくちゃカッコよくディーラーの方にノーマルモデリスタを勧めていただき感謝しています。

自分は千葉県なんですが自分以外のノーマルモデリスタを実車で走っているのを見たことありませんね( ゚д゚)ポカーン

書込番号:21835199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/19 06:46(1年以上前)

>α ELさん

たしかに、ELSはシルバー木目しか設定がないのはなんでだろという感じですよね。

初めはELSのつもりだとしたら、HV-ELの内装(シート)はブラックですか?



唯一、ELだけノーマルボディー顔でも内装ブラックとフラクセンの両方選べるのですね。初めて気が付きました。


自分は、2.5Gで内装フラクセンですが、ブラック外装にフラクセン内装が良くてエアロタイプは選びませんでした。
S系のエアロタイプでもフラクセンが選べるグレードがあってもいいように思うのですが、たぶん人気は無いのでしょうね。


にしても、黒のノーマルモデリスタカッコよす♪

書込番号:21835256

ナイスクチコミ!0


スレ主 α ELさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/19 07:17(1年以上前)

ELSはブラックかホワイトが選べて、ELだとブラックかフラクセンがえらべますね。

ELSを検討していた時はブラック一卓でした。ホワイトは特別感があってカッコいいと思ったんですが汚れを気にして選択肢にはありませんでした。

ELに決めた時は当初、高級感のあるフラクセンを選択してたんですがやはり汚れそうだなと思ったのと、嫁に『あなたはフラクセンて感じじゃない、ブラックでしょ』といわれブラックにきめました。

結果ですが、フラクセンを選んでれば1ヶ月納車早まったみたいです・・・・シートの色でも納期かわるんだなーって思った瞬間でした。

書込番号:21835284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 α ELさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/19 07:21(1年以上前)

写真アップします。

書込番号:21835296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/19 07:27(1年以上前)

>α ELさん

〉嫁に『あなたはフラクセンて感じじゃない、ブラックでしょ』といわれブラックにきめました。

笑っちゃいました。ごめんなさい。


よく、フラクセンとかベージュ系は汚れが目立つとか汚れがつきやすいとか言われますが、そんなことぜんぜんないですよ。
シートは本革とか合皮とかのレザー系だったら、汚れは付かないですし、フロアマットも逆に黒のほうが小石や糸くずや泥汚れが目立つと思います。

自分はフロアマットもYMTのベージュにしました。世間的にはマイノリティなんだと思いますが、高級感ありますよ。

書込番号:21835304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/19 07:34(1年以上前)

アップありがとうございます。

やはり、リアの燃費関連ステッカーは剥がされましたか。同じです。

ブラックはガラスもブラックにしたいですよね。

サイドはモデリスタの位置のほうが目立ちますね。
冬場が怖くて付けれません(T_T)

書込番号:21835317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 α ELさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/19 08:21(1年以上前)

確かに黒のフロアマットは汚れがめちゃくちゃ目立ちますね(ToT)
でも土禁にはしたくないので・・・・・気になれば掃除をしています。

本当は全部剥がしたかったのですがコーティングのラベル?は剥がしちゃ駄目って言われたんで我慢しました( ; ゚Д゚)

雪国ですと気にしなくちゃいけないことが増えるから大変ですよね。

書込番号:21835394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/05/19 09:29(1年以上前)

おはようございます。
>α ELさん
同じような仕様の方がおられて嬉しく思います。
ノーマルEL黒・内装も黒にモデリスタです(私もフラクセンて感じじゃないタイプなので)。
後ろだけTRDにしちゃいましたけど。

ラベル類はいつも剥がして納車してもらっているので、コーティングのラベルは貼らずにコーティングの証明書と一緒に車検証に挟んでありました。証明書があれば保険は大丈夫でしょうが他に貼っておく理由があるんですかね。

書込番号:21835545

ナイスクチコミ!0


双子鍵さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/19 20:37(1年以上前)

ナンバー丸出しだけど大丈夫?

書込番号:21836903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 α ELさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/19 20:54(1年以上前)

全然大丈夫です(^-^)

書込番号:21836946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング