『注文しましたっ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『注文しましたっ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しましたっ

2018/09/29 11:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

アルファード 2.5 S "C"
本体 438.4万(▲30万)
MOP 124万
DOP 38.8万(7.8万)

総額 630.7万→593万(▲37.7万)
楽しみですっ♪

書込番号:22145746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件

2018/09/29 11:46(1年以上前)

抜けてしました、、、
アルファード 2.5 S "C"
本体 438.4万(▲30万)
MOP 124万
DOP 38.8万(▲7.8万)

総額 630.7万→593万(▲37.7万)

書込番号:22145759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2018/09/29 11:58(1年以上前)

>むなさはさん
ご契約おめでとうございます。
アルファードがくるまでワクワクしながら待ちましょう。

書込番号:22145791

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/29 12:02(1年以上前)

おめでとうございます。納車まで待ち遠しいですね!ちなみに、納期予定はいつですか?私の方は9月中旬契約で1月末くらいとのことでした。

書込番号:22145813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2018/09/29 12:59(1年以上前)

>はじめましてのアルファードさん
>kenchan-manさん
ありがとうございます😊
詳細な時期はまだ不明ですが、早くて年内ギリギリ、遅くても1月末から2月初旬そうです。
初めての新車でわくわくドキドキです♩

書込番号:22145962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/29 21:41(1年以上前)

わかります

書込番号:22147279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/29 21:53(1年以上前)

おめでとうございます。私も先週契約しました。SCパッケージです。よろしければオプション詳細教えて欲しいです。私は、ムーンルーフ、サンガン、デジタルインナーミラー、100ボルトコンセント、ビッグエックスナビ、以上で495万で契約しました。

書込番号:22147312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/09/30 09:31(1年以上前)

>revoreさん
ありがとうございます!実は新車購入が初めてでして、気合いを入れて印鑑証明と住民票を持っていったら、納車に時間がかかるので有効期限が…と言われてしまいました(´-`)
>ちゅーぽんちゅーたんさん
MOP JBLパノラミックSDナビ、リアモニター、ITSコネクト、3眼シーケンシャル、ムーンルーフ、デジタルミラー、スペアタイヤ、AC100V
DOP ドライブレコーダ、グラスシーラント、ステップライト、カーペット、ナンバーフレーム、ウェルカムライト、サイドバイザーです!

リアフィルムは皆さん貼りますか??

書込番号:22148435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2018/09/30 18:14(1年以上前)

はじめまして。
これからいろんな情報を共有できたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:22149797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2018/09/30 18:24(1年以上前)

本日、購入しちゃいました。
20系から30系2.5S Cパッケージです。
当初、見積りで値引きなしで565万円
オプション
3眼、ツインムーンルーフ、バイザー、ナンバーフレーム前後、アルパインリアビジョンパック11(R12.8)、ETCナビ連動
トータル561340円
総合計505万でオプションからコーティング無料と
納車時ガソリン満タンゲット。

見えてる車体値引き約46万+8万+7千円で
54万7千値引き。。。
値段が値段だけに安く感じますが
どうですか⁉


書込番号:22149832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/09/30 18:50(1年以上前)

>リオ、ユアぱぱさん
購入おめでとうございます!
値引き50万オーバーですか!羨ましい限りです。(๑˃̵ᴗ˂̵)自分の場合どう頑張っても、40万に届きませんでした。ちなみにどちらの都道府県ですか?

書込番号:22149893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2018/09/30 20:59(1年以上前)

もう少し行けた感じもしましたが。。。
微妙な金額になりそうで。

コーティングと満タンは最後にデカイです。
場所は大阪府です。

書込番号:22150263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/01 22:03(1年以上前)

おめでとうございます!素晴らしい価格ですね!ちなみに私はそのオプションににデジタルインナーミラーと社外マットつけて、ALPINEのリアエンタ12.8が無い条件で495で契約しました。もちろんSCパッケージの白色です。

書込番号:22152606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/05 10:33(1年以上前)

皆さん凄い値引きです。
スレ主さんの値引きで十分と思いますよ!
メーカーナビを入れると金額が跳ね上がりますね。

書込番号:22160207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/10/05 11:53(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
ありがとうございます!
私も皆さんの値引きが凄すぎて、少し自信をなくしていたところであります。笑笑

書込番号:22160349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/10/08 21:35(1年以上前)

値引き50万超えるのですか??
ディーラーを3店舗行きましたが、
どうやっても50万以上の値引きはローンを組まないと
無理との事でした。。
ローン組めば70万ぐらい引くのでしょうかね。。

書込番号:22169316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/10 12:37(1年以上前)

皆さまはじめまして!
私も9月28日にSCパッケージ契約しました!
皆さまの書き込みを見て、納車が早そうで羨ましい限りです・・・。

私はまさかの3月末。
こちらを拝見した上で、営業担当の方に確認しても、3月末のままの返答でした。
皆さんのように早く納車になることを切に願っております。
待ち長いですねぇ!

書込番号:22172960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング