『間もなく車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『間もなく車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

間もなく車検

2019/08/24 03:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

レビューに書かせて頂いたあと、昨年の酷暑、今年の酷暑の時の燃費は11前後でした。町のり中心で

冬場は10ちょい(スタッドレス17インチはいて)

ただ、平均車速16キロ、一回辺りの走行距離2〜30キロ&とにかくゴーストップ、渋滞の多い大阪中心部での走行で考えたら、まあまあ良いのかな?

と思います。
ちなみにバッテリーとかのヘタリ等は当たり前に感じません。
相変わらず力強い加速性能や、満充電二キロくらいのEV走行は健在です。ボディのヤレ、軋み音も殆どなく

五万キロ走行してます。
おおざっぱにいってレビューで書いたときと印象は変わりません。

書込番号:22875772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/08/24 07:42(1年以上前)

>おもいやり運転第一さん
私は昨年車検を通しまして現在65000kmを超えましたが内装の軋み音もありませんしボディのツヤも新車時と特に変わらずで満足しています(^-^)
良い車ですよねぇ

書込番号:22875900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/08/24 15:26(1年以上前)

>おっきな山田さん
今日は!65000キロですか!アルファードHV、ついつい距離乗ってしまいますよね。
それでも車はまだまだヤレがないことは嬉しいですよね!
大阪〜東京でも、ほんと楽に移動できるし。新東名ではクルーズ線みたいな乗り心地、視点が高いから気分も、おおらかになります。お互い良いドライブライフを!
でもって新東名120キロ区間もモーターアシスト無いからしんどいかな?と思いましたが、
追い越しのため80キロから踏み込んだら想像以上にアシストされてる感じで気持ち良く加速していったのは初体験でした。

書込番号:22876777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/08/27 20:22(1年以上前)

当方ヴェルファイアハイブリッドxです。10万キロ越えました。絶好調で何もこわれません。最近プラグを自分で変えました。ぜんぜんへたってなかったんで早すぎました。HV用電動ウォーターポンプのかえどきがわかりません。

書込番号:22883255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/08/27 20:57(1年以上前)

>またあかなやさん
10万キロ越え、おめでとうございます。!でもって不具合なし、、凄いですね。!構造も複雑そうなE-FOURで大丈夫かな?とか少しだけ懸念もありましたが気持ちが楽になります。

初期のE-FOUR(10系のアルファード、エスティマ)のインバーターが壊れて何十万と修理代かかる話、懸念しながらディーラーに伝えたら、風評被害も含めて良くご存知でした。

良いドライブライフを!

書込番号:22883347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング