『契約まであと一歩のところです…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『契約まであと一歩のところです…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

契約まであと一歩のところです…

2020/09/10 13:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

当方愛知県西三河在住です。
今乗っている車に大分ガタが出始めているので新車乗り換えを検討し複数見積もりを取り交渉中です。
内容としては…

アルファード SCパッケージ 2.5L
メーカーオプション
・ホワイトパールクリスタルシャイン
・TコネクトMOPナビ
・デジタルインナーミラー
・ETC2.0
・ツインムーンルーフ
・スペアタイヤ

ディーラーオプション
・モデリスタエアロキットU
・ガラスコーティング
・デラックスフロアマット
・サイドバイザー
・TVコントロールキット
・前後ドライブレコーダー
・オイル20Lキープ

の内容で検討しています。

下取り車は
アルファード 20系前期240s特別仕様車
・7万キロ走行
・MOPナビ
・事故修復歴なし

の状態で120万円の買取提示を出されています。

上記の内容で10月登録で見積もり670万円ちょいぐらいで車体から65万円値引きオプション10万円で端数カットで合計595万円になり下取り120万円で乗り出し価格が475万円となる見込みです。

半期決算月ということもあると思いますがこれぐらいが妥当な感じでしょうか?

まだ粘れる!コレをプラスアルファ付けたほうがいい!というオプションなどあれば教えて頂けると幸いです。

書込番号:23653595

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/09/10 14:30(1年以上前)

>skywalker170さん こんにちは

中々交渉上手かと思います、あとはガソリン満タン納車ぐらいですかね。

書込番号:23653670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/09/10 14:48(1年以上前)

あ!ガソリン満タン納車+希望ナンバーもちゃっかりお願いしちゃいました

書込番号:23653700

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/10 15:20(1年以上前)

>skywalker170さん
下取り車の年式は2009年か2010年で特別仕様車とはプラセレですか?

もしそうで、事故修復歴なし7万キロであれば、もうちょっと金額ついてもおかしくないと思います。
買取店で査定してもらった方がいいと思います。

それに加えて、ディーラーオプションてんこ盛りなので、
まだ値引きいけると思います。
そちらの地域の限界であればしょうがないですが、要求してもバチは当たらない気がします。

書込番号:23653751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.mistさん
クチコミ投稿数:27件

2020/09/10 15:46(1年以上前)

ほどんと同じ内容で今月契約して
総額673
値引き後595
でした。
残価設定プランでの支払い前提で値引きを大きくしてもらったので、ディーラーローン等がなければうらやましい値引きですね。
あと、残価設定プランの期間限定特典で12万のキャッシュバックを受け取る予定です。
演技だとは思いますが、担当さんがずいぶん苦しそうな表情をしていましたので、今後の付き合いを考えガス満などの追加おねだりは遠慮しておきました笑。
尾張地方です。

書込番号:23653796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/10 18:10(1年以上前)

>skywalker170さん
今乗っている車を可能な限り複数の
買取店で査定してもらった方が良いと思います。
買取店では直ぐに手放す感じで価格交渉。
手放す時期が不明確だと高額査定は出ません。
直ぐに手放す理由は適当に考えてください。

ディーラー下取りよりは、高い査定が出ると
思います。

書込番号:23654080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/09/10 18:17(1年以上前)

kakki178さん
そうです!プライムセレクションです。複数買取店で既に査定をしてもらったのですがマックス130万という金額がどこも頭打ちなようでディーラー下取りと僅かな差だったためディーラーで頼もうかと思っています。もうちょい粘って最後の一押ししてみたいと思います。

書込番号:23654098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/09/10 18:20(1年以上前)

>m.mistさん
同一県内で同時期購入でほぼ同じ装備と偶然ですね!
ディーラーさんとの付き合いも買って終わりというわけではない分悩みますよね…

書込番号:23654103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/09/10 18:22(1年以上前)

>聖望聖さん
既に一括査定で複数から見積もりを取ったのですが130万円が頭打ちなようで即売却という条件を出してもこれ以上は難しそうでした。
納車まで乗れるということもあってディーラー下取りの方が僅かな金額の違いなら楽かなと思ってしまいます。

書込番号:23654109

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/10 18:47(1年以上前)

>skywalker170さん

以前に私もやったことありますが、下取りは直前でなくなるかもしれないけど、値引き、下取り金額は据置でよろしく!って握っておいて、
納車1週間前くらいに再度ビックモーター等に査定依頼して、下取りより条件よかったらそっちに売るっていう方法取れませんかね?

おそらく、年内引き渡しであれば、買取店の金額は下がっていないと思いますので。

それと、その際、150万で吹っかけて、目標140万ですね。
オークション見てると、状態がいいものは155万くらい金額入ってます。

書込番号:23654155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/10 19:32(1年以上前)

>kakki178さん
どうやってオークション見るんですか?
私も見たいです。

書込番号:23654250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/10 19:42(1年以上前)

>聖望聖さん
こんなところで公表できないのでご勘弁ください。

下記サイトでしたら普通にGoogle検索で出てきますので、
ご参考にしてください。

ttps://www.aucsupport.com/searchsoubahand.aspx

書込番号:23654275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/10 19:56(1年以上前)

>kakki178さん
オークションが見れるなんて
素人の私とは大違いですね。
さすがです。

オークサポートは見ますが、
どこまで信用していいのかが判断できません。

やはり生のオークションが見れるのは
羨ましいです。

書込番号:23654308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング