『見積り診断』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『見積り診断』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積り診断

2020/12/01 22:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 00960101さん
クチコミ投稿数:23件

見積り診断お願いいたします。当方大阪在住です。よろしくお願いいたします。あと一声くらいいけるのではと考えております。皆様のご意見いただきたくお願いいたします。

書込番号:23823747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/12/01 22:51(1年以上前)

>00960101さん

557万円

書込番号:23823854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gsalspさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/01 23:07(1年以上前)

Tコネナビ、インナーミラー、リアモニターで96万円。96万なら軽自動車アルト買えますね。

書込番号:23823884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/12/01 23:25(1年以上前)

>00960101さん
こんばんは。
お知り合いの誰かの見積もりですか?

もいちょいいけそうですね。

書込番号:23823921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/12/02 00:10(1年以上前)

>00960101さん
高いです。このままなら今買うべき金額じゃない。
当方も大阪ですが、あと20はいけました。

書込番号:23823997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/02 06:57(1年以上前)

もう少しいけると思ったならここで質問しないで交渉すれば良いんじゃないんですか?

書込番号:23824208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 00960101さん
クチコミ投稿数:23件

2020/12/02 07:20(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。今週末頑張って交渉します。

書込番号:23824230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/02 20:04(1年以上前)

>00960101さん
私もモデリスタ、100V以外は同じ内容で530でした。
もちろんディーラーさんとの付き合い等も影響するでしょうが、あと10はいけそうですね。
ただ、少しでも安く買いたいのは当然ですが、買ってからの付き合いもありますので(^_^;)

書込番号:23825417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/12/05 22:38(1年以上前)

え?本気で言うてんのか?っていうレベルの駄見積
思わずお茶吹いたWWW>00960101さん

書込番号:23831720

ナイスクチコミ!4


スレ主 00960101さん
クチコミ投稿数:23件

2020/12/06 04:11(1年以上前)

皆さまご意見いろいろありがとうございます。交渉重ねていますがなかなか希望額に届かず困っております。付き合いのある営業マンからも渋い回答でなかなかハンコ押すに至らず、明日最終交渉に望みます。

書込番号:23832051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/06 04:29(1年以上前)

金が無いならオプションを削る。

書込番号:23832057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/12/06 10:35(1年以上前)

>00960101さん
値引きが渋いとの事ですが、
当初の573万円から、いくらになりましたか?

書込番号:23832455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/02/07 11:21(1年以上前)

結局どうなったのか気になりますね。

書込番号:23951585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング