『フリップダウンモニターのHDMIケーブルの長さは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フリップダウンモニターのHDMIケーブルの長さは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dwarff23さん
クチコミ投稿数:51件

社外ナビからフリップダウンモニターにHDMI接続したく考えてます。何メートルくらいのHDMIケーブルがあれば良いのでしょうか?アルパインとかの接続キットは5mくらい?

書込番号:23954814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2021/02/08 22:06(1年以上前)

dwarff23さん

下記のアルパインのHDMI接続リアビジョンリンクケーブル KCU-620RVの長さは5.15mです。

https://www.alpine.co.jp/products/accessory/KCU-620RV

書込番号:23954849

ナイスクチコミ!1


スレ主 dwarff23さん
クチコミ投稿数:51件

2021/02/09 17:05(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23956016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dwarff23さん
クチコミ投稿数:51件

2021/02/11 17:17(1年以上前)

ちなみにHDMIの形状は両方とも一般的なタイプAのテレビとかと同じ大きさの端子なんでしょうか?
それとも片方は小さい方なのかがわからなくて。

書込番号:23959847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2021/02/11 18:23(1年以上前)

dwarff23さん

ナビ等のHDMI端子は下記が参考になりそうです。

https://car-accessory-news.com/car-navi-rear-monitor/

書込番号:23960003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dwarff23さん
クチコミ投稿数:51件

2021/02/11 19:24(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます!
間違えて購入するところでした。

書込番号:23960169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング