『2.5L X 2WD 8人乗り 購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2.5L X 2WD 8人乗り 購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2.5L X 2WD 8人乗り 購入

2022/06/08 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

引越後、近くのトヨタディーラー3軒まわって、最後の店で、希望の価格で買えました。

おおやけに出来る範囲で、書かせて頂きますので、これから購入される方の、参考になれば幸いです。


【メーカーオプション】

・ホワイトパールボディカラー
・寒冷地仕様


【ディーラーオプション】

・ETC(ボイスタイプ・セットアップ)
・ナンバーフレームデラックス前後
・サイドバイザーRVワイド
・IRカットフィルムリアサイドバックガラス(クリア)


【下取車】

・HONDA

・NBOXカスタムターボ(2WD)

・令和3年式

・走行距離 1万km弱


【総額と値引と下取額】

・406万

・-44万(値引)

・-162万(下取)

※新車買値205万。


支払額=200万


※1万円未満切り捨て。
※現金一括払い
※東海地方の正規ディーラー

書込番号:24783959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2022/06/08 20:48(1年以上前)

【下取追加情報】

・下取車の買取店でのMAXは、150万でした。

・下取車は、納車まで乗って構わない(下取額変更無し)との事で、助かりました。


【納期】

・11月初旬〜年明け(未定)。

書込番号:24784045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2022/06/08 22:40(1年以上前)

【後付け予定部品】

・フロアマット
※社外可。

+純正スノーレジャー用マット。
フロントリアセット
※運転席のみフロアマット無し。

・シートカバー
※社外可。

・室内カーテン
※1重フォーマルプリーツ
※アイボリーカラー

・スペアタイヤ
※注文し忘れ。

・ナンバーステンレスボルト
※社外

・ラゲージトレイ

・ラゲージアンダートレイ

・ロングラゲージマット

・ドアエッジプロテクター(樹脂)
※ホワイトカラー

・室内灯LED
※社外


…それ位かな。

物によっては、フリマ等で購入しようと思ってます。

書込番号:24784226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/06/09 12:21(1年以上前)

ハイブリッドxじゃなくてよかったですか?
今更ですが。。

書込番号:24784772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2022/06/09 22:37(1年以上前)

>japanvさん

コメントありがとうございます。

返信遅くなり、申し訳ありません。

予算が一応、200万円でしたので、ハイブリッドは買えませんでした。

書込番号:24785657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング