『これから納車の人、いつまで乗りますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『これから納車の人、いつまで乗りますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これから納車の人、いつまで乗りますか

2022/10/29 09:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 😃さん
クチコミ投稿数:32件

みなさん、納車後いつまで乗りますか。
@即出しか40系発売前に高値売却して利益確定
A40系を最速で購入するが、納車までは乗る
B40系後期が出るまでは乗る
Cエルグランドも気になるなー
Dその他

ちなみに私はBかCです。

書込番号:24985110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/29 10:31(1年以上前)

自分は今のところBですね。今のところそれもいつの話になるかですけど。

書込番号:24985210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/10/29 15:12(1年以上前)

D
子供が大きくなるまで乗る

書込番号:24985540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 😃さん
クチコミ投稿数:32件

2022/10/29 15:44(1年以上前)

>ちょっとだけちょっと出てますさん
たしかにそのとおりですね。
人がどうだろうと、関係ないですよね。

>ぶうたろう2号さん
私も一応Bのつもりですが、日産のeフォースが評判良さそうなので気になってます

>1とらぞうさん
いいですねー
アルファードは子育てにぴったりですよね。

書込番号:24985565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/29 17:30(1年以上前)

私はA選択ですね。

新型VOXYとNOAHがでた時に旧型相場が全く落ちずに、上がった観点も参考にして。
そもそも時期もグレード違いがあるので、参考にはならないかもだけど。
40系はそれなりに値上げしてくるだろうし、
納期解消が今以上伸びるだろうと予想して。

書込番号:24985681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/29 20:36(1年以上前)

私は@ですね。高値相場に戻ることを願っております。

書込番号:24985940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/10/30 05:52(1年以上前)

私はBです。

今回オーダーしたのが3.5Lだしグレードもリセール率の低いELなので、40後期までは乗る予定です。

書込番号:24986387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/30 11:56(1年以上前)

>😃さん
Aのつもりで、40系の予約も済みですが、
納期がわからない(ランクル300のようになる事を懸念)のでリスクヘッジでハリアー改良型注文いれてます。

40系が思いの外早かったら、ハリアーはキャンセルします。

書込番号:24986776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 😃さん
クチコミ投稿数:32件

2022/10/30 12:31(1年以上前)

>恋するリボンさん
たしかに納期遅れが解消しなければ、ノアヴォクみたいに落ちなさそう。
でも自分だけは早く納車して欲しいですよねー

>くどぅくもすけさん
少しですが、相場回復してきましたね。
利益出たら、税金だけは注意ですね。

>ワインワークさん
ELならリセール関係なく乗り尽くしたいですね。
憧れます

>AYA PAPAさん
すごいですね。
私はそこまで頭が回りませんでした。
ランクルみたいな長納期化は勘弁ですもんね。

書込番号:24986813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/10/31 17:35(1年以上前)

Dです。
クラウンスポーツの発売、納期を見て。
とりあえず、2年程乗るつもりです。

書込番号:24988714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,734物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング