『本当にこの顔??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『本当にこの顔??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ452

返信72

お気に入りに追加

解決済
標準

本当にこの顔??

2023/06/09 23:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

様々なリークがありますが、このフロントフェイスなのでしょうか?さすがに600万以上出してこの顔ならちょっと・・・
と考え中です。

書込番号:25294975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


返信する
クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:70件

2023/06/09 23:28(1年以上前)

どの辺がお気に召さないのか具体的に述べられたらいかがですか?

600万円には釣り合いませんか?

書込番号:25294982

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:16件

2023/06/09 23:35(1年以上前)

この顔とは明らかに違いがあるところですかね??
同じに見える方もいらっしゃいますか?

書込番号:25294987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2023/06/09 23:48(1年以上前)

>タロー1125さん

この画像のホイールが17インチなのか、ノーマルボディっぽいイメージですね。

書込番号:25295001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/09 23:49(1年以上前)

黒でモデリスタ付ければ、まだ見れるようになる気がします。
ヴェルファィアのほうがカッコいいですが、俺は納車まであまり待てないのでアルファードZハイブリッドを買う予定です。

書込番号:25295002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/06/10 00:34(1年以上前)

相変わらず下品で威圧的ですね。よく考えるといいでしょう。

書込番号:25295036

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/10 00:51(1年以上前)

中華のパチモンかと思ったらトヨタエンブレム付いてるな

書込番号:25295051

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/10 03:19(1年以上前)

ヘッドライトが点灯していないから違うように見えるのかもしれませんが自分は同じに見えます。
外にあるせいでヘッドライトのメッキ部分も強調されて余計に垂れ目っぽく見えますね。

書込番号:25295099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/06/10 05:16(1年以上前)

ホンモノの新型アルファードですね♪

フロントの下側がなんか物足りないでしょ♪

なんかノッペリしてて。

プレシャスレオブロンドの色味が良さそうです♪

書込番号:25295124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件

2023/06/10 06:17(1年以上前)

これはやっぱりブラックのが似合いそう(^^)
たしかに少し物足りない感じしますね!
ほぼフル装備+モデリスタで600万を願いたい!!

書込番号:25295143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Gasmyさん
クチコミ投稿数:42件

2023/06/10 06:47(1年以上前)

デイライトがつけばもう少し印象良くなると思いますがホイールが致命的に趣味じゃない、、

EL仕様の19インチ選ばせてー

書込番号:25295160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4170件Goodアンサー獲得:57件

2023/06/10 07:49(1年以上前)

寸法的に問題なく、買える値段なら問題ないのではありませんか。

これが新型のアルファードなんですから、考える時間もったいないです。

書込番号:25295205

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:336件

2023/06/10 08:08(1年以上前)

キープコンセプトで、より威圧的で、
好まれる方にはいいのでは。
今までと同じ傾向に思い出す。

書込番号:25295217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/06/10 08:12(1年以上前)

24年までなのか40前期はずっとなのか、国内ではアルファード はノーマルボディタイプしか販売が無いようですので仕方ないかなあと。
海外ではエアロタイプでるのかなあ?

書込番号:25295225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:64件

2023/06/10 08:14(1年以上前)

>タロー1125さん
現行型も発売された当時は不評 でした記憶があります。
その後芸能人や 大物の政治家などが乗るようになり、今の頑固たる地位を気づいたのではないでしょうか。
8月頃に発売される新型アルファードも乗っている方の評価で大きく変わると思います。
紳士的な方が多く乗るようになれば さすがアルファードは素晴らしいという評価も上がると思います。
もちろん エアロなどをつけ 評価が下がる可能性もありますので 注意は必要ですね。
個人的には約6年の進化で走りの性能は大きく変わっているため 期待をしております。

書込番号:25295229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:32件

2023/06/10 09:30(1年以上前)

ボディが白だとグリルが強調されるせいか、なんか喪黒福造に見えて仕方ないが、見慣れれば普通かな?

最終型のプリメーラやプレリュードも最初は違和感あったけど、今なら乗ってみたいな…って言うのとは違うか。

書込番号:25295307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6501件Goodアンサー獲得:488件

2023/06/10 09:48(1年以上前)

地味ですよね。遠目からでも一目でそれと分かるデザインにしてもらわないと、回避行動が遅れそうです。

書込番号:25295327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2023/06/10 09:51(1年以上前)

40アルフードは、エアロ仕様とノーマルエアロ仕様と区別は、しないのでしょうかね。
いずれ、エアロ仕様みたいなのが発売されたりするんでしょうか?

書込番号:25295329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:336件

2023/06/10 10:06(1年以上前)

写真2枚よく見たら、
同じに見えます。
ヘッドライトの下が光ってるかどうかで、あとは光の加減で、スレ主様には違うように見えるのかもしれませんが、
同じじゃないですか。
当然、ボディの色は違いますが。

書込番号:25295346

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:336件

2023/06/10 10:32(1年以上前)

2枚の写真何度も見比べたけど、フロントファイス同じにしか見えない。

間違い探しとして、ヘッドライトの下、アクセサリーライトか、転倒してるのと、してないのと、

上の写真では、何か下のほうに左右に何かあるけど、
下の写真は、帯に隠れて見えない。
あと、ボディ色、
上の写真は、光の加減により、立体感がなく見えるのかな。
スレ主様の思う、違いが判りません。。
連投失礼しました。

書込番号:25295377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/06/10 10:34(1年以上前)

嫌なら買わなきゃいいんじゃね?文句言うのは勝手だけど。あんたが好きな車買えばいい。

書込番号:25295382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:336件

2023/06/10 10:35(1年以上前)

フロントファイス
訂正 フロントフェイス

転倒
訂正 点灯

失礼しました。

書込番号:25295384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2023/06/10 10:36(1年以上前)

工場内の流出写真より良く見えるので、予定通り購入したいと思います。

書込番号:25295385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2023/06/10 11:19(1年以上前)

同じに見えるか否かは主観が入るので答えはなさそうですね
神降臨さんの言う通り、嫌なら買わなきゃよさそうです。
どちらにせよ21日の発表を皆で楽しみに待ちましょう。

書込番号:25295435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REDWING91さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/10 12:22(1年以上前)

真新しさは感じませんが、工場リークの写真と比べるとまあまあ良いなと感じました!
カラーはブラックでモデリスタ付ければ、間違いなくカッコいい!?
トヨタのエンブレムは年次改良でアルファマークに変えてきそうですね。

書込番号:25295510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/10 12:30(1年以上前)

40より30がカッコいいと書いたらフルボッコにあった人間です
リーク画像や動画見て個人的にはアル<ヴェルですかね
で、やっぱり30の方が好きかな

書込番号:25295518

ナイスクチコミ!24


POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2023/06/10 12:34(1年以上前)

30系Xオーナーです。
リーク写真より悪くないけど、微妙だと思いました。
超絶かっこよくてなくて安心しました。
600万は流石に出せないので、物欲が刺激されなくて。
ビッグマイナーで顔が変わって廉価グレード追加されることを期待して貯金します。

書込番号:25295523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/06/10 12:59(1年以上前)

何が違うの?主観で言ってるだけじゃない
全く同じだよ
感覚を研ぎ澄ませて出直しなさい

書込番号:25295552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2023/06/10 13:58(1年以上前)

アルとヴェル、全く同じなの???

書込番号:25295622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/10 14:49(1年以上前)

本日現車を見て感じた個人的意見ですので参考にはならないかもしれませんが…
(写真は正式発表されてはいないので控えさせていただきます)
専用色プレシャスレオブロンドのアルファードはかなり洒落ていて王者のオーラがしっかりあります
ホワイトのアルファードも写真で見て判断された否定的な意見も現車をみればすぐ消えると思います
ブラックのヴェルファイアは写真通りカッコいいと思います
いま生産されている車両が販社の展示用だとしたらホワイトのアルファードが97%⁈笑
内装やグレードごとの細かな仕様判別はできませんでしたが、それぞれ良さがありますし、どちらを買われても後悔は無いと個人的には思いますので発表まであと少し皆さんと楽しみに待ちたいです

ランクル300のときも同じようなタイミングで同じようなことを投稿した記憶が…

書込番号:25295700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/06/10 19:30(1年以上前)

素人目でみたらヘッドライト変えただけに
見えるけど眼科行こうかな?
40と30で何か変わったのかな?

書込番号:25296092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/10 20:55(1年以上前)

>タロー1125さん
このフェイスはダサい。30系後期型の方がカッコいいな。
みんなアルファードというブランドが欲しいから顔は特に気にしないんでは?

書込番号:25296230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Gasmyさん
クチコミ投稿数:42件

2023/06/10 21:02(1年以上前)

やはりホイールですねー
ELはかっこよし
https://twitter.com/0715knt/status/1667451211799478272?t=rESIoWUZj4A5ZrcHQRf-xQ&s=19

書込番号:25296240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/10 21:06(1年以上前)

>ビリメンさん
フルオプにモデリスタだと700万に肉薄しそうですね。
やはり40系はヴェルファイアに軍配が上がりそうです。
だって超絶カッコいいんだもん。
リアのテールランプなんて近未来的デザインでヤバいっす。
アルファードのお顔はなんかぬりかべみたいでダサいです。
みんなアルファードブランドに取り憑かれてないの?

書込番号:25296248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/06/10 22:15(1年以上前)

>Gasmyさん
クラウン風ホイールはELのみですかね!?
Zがシルバーホイールだったら残念で仕方がないです。。。

Zもクラウン風ホイールであってくれ!

書込番号:25296355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2023/06/10 22:27(1年以上前)

>Gasmyさん
メーカーオプションの設定があることいいですね

書込番号:25296371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/06/10 22:29(1年以上前)

>ダスッさん
700万もいきますかね?
ヴェルファイア購入予定ですか?

書込番号:25296374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/10 22:54(1年以上前)

>ビリメンさん
昨今の原材料費高騰であり得ますね。モデリスタシリーズも値上げアップしてるはずですし。
ヴェルファイア欲しいですが700万超えはさすがに手が出ません。現在30系後期アルファード乗ってますが結構気に入ってます。
ビリメンさんは6月21日新型アルファードの商談ですか?

書込番号:25296407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2023/06/10 23:14(1年以上前)

>ダスッさん
21日に商談予定です^_^

書込番号:25296436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ta.kunさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/11 00:04(1年以上前)

>しらたま大吉さん
シルバーと言うより、今のタイプゴールドみたいな色のホイールですね!
19インチは、オプションで選べるみたいですが。。。

書込番号:25296487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/06/11 00:11(1年以上前)

Zは19インチのオプションはありませんよ。

オプションで存在するのはELのみでは?

まぁ話は置いといて
アルファードにすると、ホイール買った、モデリスタ付けた、なんだかんだで割りにあいません。

書込番号:25296490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/06/11 00:20(1年以上前)

>ta.kunさん
やはりこの写真がZのようですね。。。
残念ですが仕方ない。
ホイール変えるまでとは思わないのでこのままとします。
見慣れてきて悪くはないと感じてきました。

書込番号:25296494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta.kunさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/11 00:38(1年以上前)

>ナースもどきさん
ELのみなんですか?
Zも選べるものと思ってました。それは失礼しました!

しらたま大吉さんは、もうアルヴェルのどっちかは決めたんですか?

書込番号:25296506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/06/11 01:19(1年以上前)

>ta.kunさん
ZホイールはMOPなかったのでアレでほぼ確ですね。
エグゼクティブ=メッキ加工と思ってたのでクラウン風の切削は30同様40Zと思ってました。ヴェルのリークでクラウン風付けてたのでまさかと思いましたが残念。

アルヴェル決めれないのでどっちもいこうと思ってます。
成行き6-12ヶ月ほどヴェルが納期遅いと思ってましたがある店舗ではヴェルが早いと。何が正解か注文、納車しないとわからないですね。

同時にきたら贅沢ですが乗り比べしたいと思ってます。

書込番号:25296523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2023/06/11 01:24(1年以上前)

>ta.kunさん

そのホイールですが、やっぱり17インチに見えてしまいます。
現行アルファードとタイヤの外形が同じだとすると、上の画像にくらべてタイヤ部分の比率が大きく見えるのは気のせいでしょうか。。。

書込番号:25296528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta.kunさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/11 08:09(1年以上前)

>しらたま大吉さん
どっちも行ける、置き場と財力が羨ましいです。
私は初めの予定通り早期納車を目指して、2台目からのリセールを様子見します(笑)

てらこやさん、Zのホイールを見たことが無いので、正解なのかは解らないです。
好みの違いですが、30後期のホイールのが好きです(笑)

書込番号:25296686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tyohrohさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/11 08:23(1年以上前)

>てらこやさんさん

タイヤサイズが一回り大きくなり扁平率が変わったからそう見えるのではないでしょうか?

書込番号:25296700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


牡丹鍋さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 14:02(1年以上前)

この画像、Gグレードじゃないんですか?
ホイールがダサいし、小さいですしww
Zのホイールデザインはまずまず良かった記憶があります。

もしガソリンZとHEVのZでホイールデザインが違うなら、確実にHEVにします。
流石にこのデザインは。。。苦笑
そしてもしZグレードがこのデザインなら、ELも考えないといけないですねー。無理だけどww

書込番号:25297174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/06/11 20:03(1年以上前)

昨日、配車中のアルEL白、ヴェルZプレミア黒を見ました!!!
アルEL19インチ、めっちゃ良かったです!
気になっていた顔やフロントスカートも大丈夫です!
上品という言葉がピッタリでした!

ヴェルもシャープで良かったです!
もう少しメッキが少ないほうが、後々飽きが来ないかなとも思いました。
30アル後継車ですね!

実車を見て、今乗ってる30が一気に古く感じました…

書込番号:25297766

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2023/06/11 20:22(1年以上前)

主様の画像は多分、ホイールのデザインからして牡丹鍋さんが仰る通りアルGですね。そしてta.kunさんの画像のホイールはアルZだと思います。

アルZとアルELの外観上の違いはホイールとサイドスカートのメッキの有無だけなんでしょうかね?フロントとリアは今までのリーク画像を見る限り同じに見えます。

書込番号:25297806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2023/06/11 20:24(1年以上前)

写真の添付忘れてました。

書込番号:25297811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 20:38(1年以上前)

>ビリメンさん
配車中のヴェルファイアプレミアムZ見ましたよ。
シャープに伸びたフロントグリルに、異形型3眼LEDヘッドランプがめちゃかっこよすぎてみとれてしまいましたよ。これに、モデリスタ ビーストレーザースタイルを付けたらやばいです。この新型ヴェルファイアが後ろから迫ってきたら、新型アルファードでも道を譲っちゃうじゃ無いですか?
トヨタのヴェルファイア復権の野望が見て取れるデザインですよ。

書込番号:25297839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/06/11 20:53(1年以上前)

煽り車みたいな言い方するなよ
印象操作したいのか?

書込番号:25297876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/11 20:53(1年以上前)

そうなると、工場内リークのヴァルHEVはカバーがかかってるが切削にみえる…
キャリアカーに乗ってるヴェルHEVはブラックスパッタリングに見える…
何なんだろうか。

書込番号:25297877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2023/06/11 20:58(1年以上前)

>ダスッさん

「この新型ヴェルファイアが後ろから迫ってきたら、新型アルファードでも道を譲っちゃうじゃ無いですか?」

こういうコメントは炎上の原因になるので控えた方がいいと思いますが・・

書込番号:25297886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2023/06/11 21:25(1年以上前)

>ダスッさん

今回は辛口で失礼します。

そういう乗り手だと思われるのが嫌だから
カッコ良くても選ばないんですよ。

書込番号:25297921

ナイスクチコミ!3


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 21:32(1年以上前)

>山田五郎丸さん
あくまで乗り手の問題なんで、車に罪はないですよ。
やっぱり高い買い物なんでカッコいい車に乗りたいですね♪
煽り車ならヴェルファイアでなくても普通に軽自動車でも煽ってきますからね。

書込番号:25297937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/06/11 21:43(1年以上前)

トヨタの初心者様
現車を見れば不安は消えるとの事ですが現在、出回っているリーク写真は全く現車通りなのでしょうか??

書込番号:25297956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/11 22:50(1年以上前)

>コピスタスフグさん
nxも良いですね!
ですが、ちと狭いしファミリーでお出かけやレジャー、キャンプ、スキー場に行くにはアルファードの方が物も積めるし便利です。
ファミリー居ないならnxアリですね

書込番号:25298085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 23:00(1年以上前)

>ケンケン太郎さん
コピスタスフグさんはたくさん資産をお持ちなので、アルファード、ヴェルファイア、NXみたいな安い車には乗られませんよ。

書込番号:25298096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/11 23:20(1年以上前)

>ダスッさん
それが本当ならお金持ちっと不便ですね
お金持ちは、わざわざ近くのスーパーやコンビニにも高額車で行くんですか?

書込番号:25298123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 23:54(1年以上前)

>ケンケン太郎さん
わざわざ高額車で自ら出向いて行かずとも自宅まで配達してもらうんでは?
お金持ちは買い物程度では自ら動きませんよ。そもそもコンビニなんて使うのかな?

書込番号:25298152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/11 23:59(1年以上前)

>ダスッさん
自分で動きもしないなら、車なんて必要無いですよね?
タクシーで良くないですか?
矛盾してますね

書込番号:25298156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/12 00:07(1年以上前)

>ケンケン太郎さん
タクシーも使わないですよ。
出かけるとしたら運転手付きの高額車で出かけるんでしょうね。
車にお金使うより他にお金を使うんでしょうね。

書込番号:25298162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/06/12 00:24(1年以上前)

そもそもお金持ちの方は私のような庶民と違い興味のない話に時間は使わないと思っています。
買う気もないスレでコメントまでしてるのが不思議です。

書込番号:25298178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6501件Goodアンサー獲得:488件

2023/06/12 00:32(1年以上前)

>ダスッさん
>ケンケン太郎さん

そこそこの借金もあるので、けっして楽ではないんですよ。黙って金が入ってくるようなセレブとは違います。
そもそも、なぜ金があると車に金を掛けるのか、が分かりません。必要ないものは買わないでしょ?

書込番号:25298182

ナイスクチコミ!1


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/12 00:44(1年以上前)

>コピスタスフグさん
地方の田舎に住んでいる為車がないと不便だから。

書込番号:25298189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2023/06/12 15:21(1年以上前)

>タロー1125さん
荒れてきてしまいましたし、本来の議題から外れてきてしまっています。
そろそろ「解決済み」にして、クローズすることもご検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:25298796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/06/12 15:27(1年以上前)

そうですね!!

書込番号:25298799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/06/12 18:47(1年以上前)

>ケンケン太郎さん
そうですね!失礼しました。
このスレの内容に戻りますが、私の一個人として意見として今回のアルファードは少し物足りなさを感じています。
そこで、モデリスタのエアロを検討しています。
イラストのような物は拝見しましたが、あのデザインは確定なのでしょうか?
知っている方がおられましたら教えて下さい。

書込番号:25299049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/12 20:06(1年以上前)

40系はフロント下の左右薄っぺらいですね。
リアは40系が良いですが、フロントは30系後期の方が良いですね。
まだ実際に見てないので分かりませんが…

書込番号:25299159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/12 20:18(1年以上前)

>コピスタスフグさん
気に障ったなら謝ります。
大変申し訳ございませんでした。

>ビリメンさん
私も物足りなさを感じてまして、モデリスタが欲しいですね。
色はブラックに買えたらモデリスタにしようと思っております。
ディーラーで見た映像にはまさにあんな感じの画像でした。デザインは確定だと思いますよ。

書込番号:25299190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/06/12 21:35(1年以上前)

>ケンケン太郎さん
モデリスタのデザインまでキープコンセプトなんですね。
あのイラストではイメージしにくいので21日の購入する前に実車に取り付けられた画像みたいですね。

書込番号:25299294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,884物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング