『アルヴェルの価格確定!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルヴェルの価格確定!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

アルヴェルの価格確定!

2023/06/13 15:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

アルヴェルの価格が出ましたが、皆様は聞いてどう思いますか?私は正直うそーと思いました。

書込番号:25300154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/06/13 15:14(1年以上前)

高い方のうそーー。ですか?

それとも安い方のうそーー。ですか?

まあ、高い方ですよね。

書込番号:25300159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/13 15:16(1年以上前)

>VR2625さん


どこに出たんですか??

書込番号:25300163

ナイスクチコミ!1


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 15:18(1年以上前)

>reader1006さん
聞きました。

書込番号:25300166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 15:23(1年以上前)

ぜひ教えてください!!!

書込番号:25300171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 15:26(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
値引き0と仮定してアルファードZのガソリン3種の神器のみでも600越えます。

書込番号:25300175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/13 16:26(1年以上前)

今日各販売会社に価格データは配信されたみたいですね。
勿論簡単には流出しませんが

書込番号:25300257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 16:37(1年以上前)

ヒントお願いします!

書込番号:25300268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 16:56(1年以上前)

>腰骨折れ太郎さん
とにかく、マジって値段です。

書込番号:25300291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/06/13 16:56(1年以上前)

アルファードZが540万から、ヴェルファイア2.4ターボが650万から、ハイブリッドはまだ上であってます?

書込番号:25300292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 16:58(1年以上前)

>よくばりばんばんさん
値段いいですねー。HEVはズバリ上です。

書込番号:25300297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 17:09(1年以上前)

高すぎる!
HEV買おうと思ったけどこれじゃ買えないよ。。

書込番号:25300314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2023/06/13 17:15(1年以上前)

SCパッケージ相当のZが540万か、70万UPは上げすぎ(*_*)

書込番号:25300320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 17:17(1年以上前)

>腰骨折れ太郎さん
高いからとアルファードのZ.HEV にしてもメーカーOPだらけでZプレミアに準じたOP着けたらあまり変わらなくなりますし。

書込番号:25300325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/13 17:21(1年以上前)

高いけど、欲しい
待てるなら値引き拡大後ですね

書込番号:25300333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 17:22(1年以上前)

>VR2625さん
そうですよねえ。ちなみにアルHEVでどんなもんでしたか?590くらいですか?

書込番号:25300334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 17:24(1年以上前)

>腰骨折れ太郎さん
もっと上です。

書込番号:25300338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 17:26(1年以上前)

>VR2625さん
まじですか。こりゃ商談予約キャンセルかなぁ。

書込番号:25300341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rock-nさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 17:28(1年以上前)

値引き0って考えたら実質100万以上のUPですね
値引きしないかわりに価格抑えるんじゃなかったのか、、、

書込番号:25300344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 17:31(1年以上前)

>腰骨折れ太郎さん
縛りもヤバイくらいあります。辛いわー

書込番号:25300347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 17:38(1年以上前)

KINTOもありますよー。いらないかー。

書込番号:25300352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/06/13 17:42(1年以上前)

すみませんがディーラー情報でしょうか?

書込番号:25300362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nsjhg929さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/13 17:47(1年以上前)

ヴェルファイア Zプレミア HEV狙いで乗り出し700万ぐらいなら即決しようとしてましたが、今の話では700万円ではとても無理っぽいですね。
値引きは完全にない前提でそこそこの値上げだと思っていましたが、この値段だと40系も落ち着いたらすぐ値引き50-70万円ぐらいになるということでしょうか?
納期最優先にしては一般庶民にはちょっと大きい金額だし、、悩みますね。
24日に商談予約を入れましたが、商談予約もキャンセル続出かな…

書込番号:25300368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 17:48(1年以上前)

>VR2625さん
お返事ありがとうございます!
ヴェルZプレミア予定ですが、後席モニター、デジタルインナーミラー、あとはフロアマットやらなんやらつけて。
乗り出し750マン位ですかね???

書込番号:25300370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:32件

2023/06/13 17:55(1年以上前)

遂に答え合わせの時が来たかな?

以前、別スレで乗り出しアルZ700万円、ヴェルターボ800万円、EL900万円と予想したけど、どうですかね?

アルZ500万円台の予想もありましたが、ヴォクシーだって上位グレードで乗り出し550万円位するのに、アルファード500万円台は流石にあり得ないと思うけど…

書込番号:25300375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 18:03(1年以上前)

>ビリメンさん
お察し下さい。直のネタバレはヤバイので…

書込番号:25300384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 18:04(1年以上前)

>黒い招き猫さん
もしZプレミアがその乗り出しだと、もう私には買えそうにないです。。。
かといってアルファードは乗り出し600位で考えていましたので無理無理です。
もう庶民では無理レベルです。。。

書込番号:25300389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/13 18:21(1年以上前)

このスレの存在意義はなんだろ。
価格教えて貰ったけど載せられないし、詳しく答えられない。
承認欲求のなせる業でしょうか。

書込番号:25300424

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 18:28(1年以上前)

>John・Doeさん
私も同感です。

書込番号:25300442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 18:37(1年以上前)

>ビリメンさん
私の予想通りでしたね。
アルファードZにフルオプ、モデリスタ、諸費用で700万に肉薄しますよ。フロアマットは社外品がまだ出てないんでディーラーオプションで購入ですか?軽く12万超えです。

書込番号:25300458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 18:43(1年以上前)

これ商談キャンセル若しくは商談したけど買えないよの嵐になるんじゃ、、

書込番号:25300462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yasu4788さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:17件

2023/06/13 18:47(1年以上前)

ヴェルファイアZpremierターボで750万くらいかなって予想してたので、大体想定内。
買いです。

書込番号:25300468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2023/06/13 18:49(1年以上前)

>ダスッさん
みたいですね笑 まぁなんとかします!

書込番号:25300470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/06/13 19:04(1年以上前)

ヴェルZpre購入します。教えてください。縛りとは何でしょう?

書込番号:25300501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/06/13 19:14(1年以上前)

>rock-nさん
値引き含めると200万近くの値上がりです。
もちろん装備違うので比較ならないかもですが。

書込番号:25300519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:32件

2023/06/13 19:33(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
アルファードZは現行S Cパッケージと同等で50万円程度値上げとよく言われますが、S Cパッケージ468万円に税込55万値上げで523万円。
オプション無しでも諸経費込みで550万円位?
オプション無しアルファードZ550万円、フルオプヴォクシー550万円、今後廉価グレードも出ればヴォクシー売れなくなると思います。
流石にそんな事はしないで、もっと値上げしてくると思いますが…

答え合わせまであと1週間、どうなりますかね。

書込番号:25300554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング