『アルファード価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファード価格

2023/06/19 19:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

初めて投稿させていただきます。
不慣れな部分が多いので、失礼があればすみません。
皆さんの参考になればと思います。

私の欲しい仕様はアルファードZ 2WD
黒でオプションはインナーミラー、リアモニター、ルーフで価格は60◯万程でした。
数万単位の誤差はあるかもです。
モデリスタは40万(工賃込み)
2種類あって、塗装?込みの値段で50と言う事でした。
こんな感じです。
皆さんの参考になればと思い、投稿させていただきました。因みにモデリスタは私の販社では後付け可能との事でした。

書込番号:25308455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:25件

2023/06/19 19:19(1年以上前)

ただ、21日に確定なので参考程度とお考えください。

書込番号:25308468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/19 19:56(1年以上前)

>4人の親父さん
こんにちは!
私は
アルファードZ2駆 540
プレシャスレオブロンド 5
ムーンルーフ 18
HUD 6
スペアタイヤ 1
デジタルインナーM 5
フロアマット 10
リアモニター 15
ナンバーフレーム 1
諸費用 30
で即オーダー依頼しました!
630くらいですね。。。高い…

書込番号:25308518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2023/06/19 20:05(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
高いですよね…モデリスタ欲しかったんですが厳しいかもなので、色々検討中です笑
ルーフはもう少し安かったと思います。

書込番号:25308538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 21:44(1年以上前)

>4人の親父さん
モデリスタが50万?トヨタも強気の価格掲示しますねー?

書込番号:25308663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/06/19 22:06(1年以上前)

>ダスッさん
私もDから聞いた時は嘘でしょ?とつい聞き返しました…
あくまでも参考なので21日まで妄想を膨らませて、あれこれ仕様を考えて楽しみましょう😊
ただモデリスタ付けたら納期が遅くなると伝えられました。

書込番号:25308688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/19 22:16(1年以上前)

>4人の親父さん
今回はモデリスタ無しの高級感で勝負です!
オラオラは30後期でドウゾって感じです!

書込番号:25308699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/21 13:33(1年以上前)

公式サイトにアルヴェル公開されましたね

書込番号:25310415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング