『エアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

エアロ

2015/02/03 10:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

私はハイブリッドZRGエディションの購入を考えているのですがエアロについての質問です!TRDのエアロセットがありますがどうしてもリアバンパーが気にくわなくサイドスカートとフロントスポイラーのLED付きを単品で買い後ろは純正のままにしようと思っているのですがそれってやっぱり変ですかね?

書込番号:18434873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/03 11:04(1年以上前)

フロント、サイドがゴツいのにリアだけ寂しい感じがしますね。

書込番号:18434884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/03 11:16(1年以上前)

後だけ無いってのはバランス悪いでしょうね。後だけ他社の付ければ良いのでは?夏くらいには社外品でイロイロなエアロパーツが出るでしょうし

書込番号:18434907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/03 12:25(1年以上前)

やっぱりなんちゃって3連マフラーはカッコ悪いですかねぇ?

書込番号:18435039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/02/03 12:36(1年以上前)

>やっぱりなんちゃって3連マフラーはカッコ悪いですかねぇ?

え〜 そうなんですか?
今選択してますが、実物みてないので 
心配で心配で〜!!
柄でもなく 初のエアロなんで どうしよう〜!
もし宜しければ、併せてアドバイスを!

書込番号:18435068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/02/03 12:39(1年以上前)

純正エアロにこだわってるのでなければ私も車庫ギリギリさんの意見に賛成です!

アフターパーツは嫌と言うほど出ると思いますし(^-^)
あと、トヨタのホームページから3Dでエアロ装着イメージみれますよ!
それでリアだけ外してみて自分なりに気に入れば問題ないのでは無いでしょうか?

書込番号:18435082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/03 13:25(1年以上前)

目立たないものにお金かけてもしょうがないので、3連マフラーは目立つのでお金のかけがいがありますね。

書込番号:18435194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/02/03 16:47(1年以上前)

こんにちは。

自分もTPDエアロをつけました。
確かに、リアのエアロの三連マフラーもどきはやりすぎかんがあるように思います。汗(右2左2)ぐらいだったらよかったんですが...。
でも、写真で見た感じだとそんなに悪くなかったんで今回付けましたよ。

そのうち、社外パーツでいいのが出れば変えるつもりです。

書込番号:18435559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/02/03 17:41(1年以上前)

わんばんこ〜
私も今日3Dにてシミュレーションしましたか
最初はモデリスタにしていましたが、TRD2本マフラー
のフロントグリル替えが良く見えて変更検討中です〜
(~_~;)

書込番号:18435671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング