『参考までに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

参考までに

2015/02/08 13:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

Dオプションのリアモニターを出した状態を確認しましたが、ルームミラーに上半分程かかり、視界を妨げていました。私はMOPにしたので更に妨げるのかなと思ってます。
あと、こんなのも頂きました。納車から一年間限定ですが、ありがたいですね。

書込番号:18452723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 14:03(1年以上前)

リヤモニター確かにバックミラーの視界を悪くしますね。
私は曲面のバックミラーを付けて乗っていました。最初は気になりましたがそのうちに気にならなくなりましたよ。
僕はリヤガラスに濃いフイルムを張ったいたので夜は全く見えないし、昼間もあまりよく見えませんでした。
サイドミラー頼りの運転をしていたのでよけいですかね。

バンパー保証はいいですねぇー
モデリスタや他のフロントスポイラーを付けると段差や傾斜地で下側をこすります。ヴェルファイアユーザーでフロントスポイラーを付けている方なら一度は経験していると思います。
「ガリッ、あっ!!」(-_-;)
奥様方が乗られるなら助かる保証ですね!!

書込番号:18452850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/08 15:07(1年以上前)

これ、私が見たかった写真です。
今回のヴェルファイアはヘッドライニングのモニター取り付け部分のでっぱりが大きいので11インチモニターを付けるとちょっと寂しい感じになりますね。
まぁ、私の性格からして気になるのはせいぜい半年位だとは思いますが。

書込番号:18453120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/08 17:18(1年以上前)

MOPリアテレビは天井埋め込み型でトヨタの方針からすると視界を妨げることはしないと思いますが、、20系MOPリアテレビは視界を妨げるようなことはなかったんですが、9→12.1型にインチアップしているのでどうなんでしょうか。。

書込番号:18453619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/02/08 17:29(1年以上前)

旧型前期Vに乗っており、MOPリアモニターも付けてますが、モニターサイズも小さく、ルームミラー越しの視界に入る事はないですが、写真の試乗車はDOPだったので、MOPで設定した新型がどうなるか見てみたいと思ってます。
どなたか画像があればお願いいたします!

書込番号:18453659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/02/08 21:44(1年以上前)

こんばんは。
本日Z-AエディのMOPリヤモニタ付きを試乗してきました。
小生の身長172cmで、若干シート座面を高めに設定した状態ではミラーの1/3ほどにモニタがかぶる感じでした。
運転していたので写真は撮れていませんが、気になったのは事実です。
ただ、個人的には慣れる、もしくはドラポジの調整で改善できるのかなと思いました。

書込番号:18454843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/02/08 21:49(1年以上前)

やっとまっくさん、ありがとうございます。
身長170pで座面を一番下の状態のドラポジが好きなのですが、DOPではルームミラーの上半分にリアモニターが映ってる状態でした。
リアモニター取り付け位置の出っ張りというんでしょうか、天井はフラットではないのでしょうか?

書込番号:18454874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:84〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング