『本日納車。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『本日納車。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

本日納車。

2015/02/09 21:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:161件

私ではないんですが、知り合いがZ納車になりました。
早すぎる^^;

この管轄(札幌)では20台納車になられたようです!
20日前後の契約と仰ってましたので、ディーラーで見切り注文していた車と思われますが、早くて羨ましい〜〜

書込番号:18458179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/09 21:25(1年以上前)

1/20契約でもう納車ですか!
うらやましいです。

書込番号:18458188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/09 21:34(1年以上前)

Gたっちゃん。さん

うわぁ〜マジですか〜うらやましい限りです。

てことは、本店契約の方々ですね!

営業所は殆どが本日定休日なのでw

書込番号:18458231

ナイスクチコミ!3


S.OSKさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/09 21:42(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。
私はアルで契約ですが、札幌近郊に住んでいます。
早い納車羨ましい限りです。
札幌では早くもちらほらと走り始めるのですね。

書込番号:18458265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2015/02/09 21:43(1年以上前)

私の町では1番と仰ってました!

★店長★さん
トヨペットは月曜定休日ですが、ネッツは火曜定休日が多いですよ!(この辺は)

書込番号:18458267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2015/02/09 21:55(1年以上前)

S.OSKさん
初めましてm(_ _)m

とうとう街中で拝見できるようになりますね!
ガン見し過ぎない様に気を付けないと^^;

書込番号:18458322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/09 21:57(1年以上前)

羨ましいです!

書込番号:18458329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/09 23:48(1年以上前)

早、納車ですか羨ましいですね。
しかしディーラーによる見切り注文では無いと思います。
各ディーラーの力関係では無いかと思います。
私の場合、11月に購入するからと言って先行予約受付が
始まったら入れて下さいとお願いし、12月末に本予約、
1月9日に契約でも、未だに納車してくれません。
上の全て営業マンの言葉通りにしているのですから、
契約も契約できるようになってからしております。
トヨタへのオーダーもパソコン入力が出来るようになって、
順番は販社内で6番目でしたがその順でインプットして貰いました。
これだけディラーの言うことを聞いても、納車は来週末ですから
やはり力関係かなと思います。また札幌は20台でしょう。
私の注文した販社では最初の入荷は4台ですよ。
それも、来週初めの入荷ですよ。

書込番号:18458868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/10 06:29(1年以上前)

Gたっちゃん。さん

おはようございます。

失礼いたしました。勘違いをしておりました。

それにしても、街に20台放たれたのですね!

羨ましい限りです。

書込番号:18459348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/10 07:09(1年以上前)

注目のまとですね
羨ましいです!

書込番号:18459406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2015/02/10 07:17(1年以上前)

いわゆるスーパーカーとか、
そんな車でもないから、
注目の的ではないとは、おもうけど。
納車待ちのひとは、知らんけど。

書込番号:18459419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/10 07:50(1年以上前)

パーツメーカには、昨日、9日(月曜日)から納車が始まったようですね^^

http://minkara.carview.co.jp/userid/255681/blog/35048603/

書込番号:18459475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2015/02/10 08:52(1年以上前)

安全太郎0516さん

確かに力関係があるかもしれませんね!
恐らくこの20台はほぼ4WDになり、サンルーフ無しも多いと思いますので、その辺もあるかな?と思っております。
来週が待ち遠しいですね!

書込番号:18459621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 09:32(1年以上前)

こんちは。
とあるDマンから聞きましたが、既に出来上がった車両を購入すれば、早期納車になるみたいですよ。
無論、自分でOPなどは選べませんがね!

書込番号:18459705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/02/10 16:55(1年以上前)

ZやZ-Aなどはチラホラ納車情報出てますね(^-^)
でもMOP無いものが多いのでやはりディーラーの見切り注文ではないでしょうかね?
上位グレードの納車情報は無いのでやはり売れるグレードをあらかじめ頼んであるのではと思います(^-^)
Zなどは間違いなく売れますからね

書込番号:18460835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 17:18(1年以上前)

中古にも出ていたZ-AにMOPスペアタイヤのみの組み合わせはかなり多いみたいですよ。

書込番号:18460895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/02/11 15:12(1年以上前)

自分も来週納車されます。札幌で、もう20台納車されたんですね。早いな

書込番号:18464306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング