『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタエアロ

2015/02/15 18:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

モデリスタエアロの車体カラーホワイトパールになります。

書込番号:18480179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/02/15 18:04(1年以上前)

リアになります。

書込番号:18480193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/15 18:35(1年以上前)

サイドの画像ないですか?

書込番号:18480295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koteshoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 19:29(1年以上前)

ご無理申しますが離れた所からの画像無いでしょうか?

書込番号:18480510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/02/17 22:59(1年以上前)

私はこの写真の色とエアロで購入しました。写真ありがとうございます。結構イカつい顔になりますね。

書込番号:18489037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/17 23:40(1年以上前)

キラキラネームさん、自分はこのタイプの黒を購入しました♪展示車は19インチのモデリスタのアルミを履いていました。かなりイイ感じで、ギャラリーが沢山いました\(^o^)/

書込番号:18489238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:84〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング