『フロントグリルのトヨタマーク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントグリルのトヨタマーク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントグリルのトヨタマーク

2015/02/25 22:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件

試行錯誤のうえ、やっと完成しました☆

個人的にはやっぱりこっちがしっくり来ます♪

書込番号:18518554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2015/02/25 23:07(1年以上前)

あ、画像アップしてませんでした( ̄▽ ̄;)

書込番号:18518595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/02/25 23:09(1年以上前)

画像がアップ出来ないから明日上げます(T^T)

書込番号:18518600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/02/26 20:29(1年以上前)

エンブレム交換されたんですか?
ぜひぜひ画像アップお願いします!

書込番号:18521309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/02/26 20:37(1年以上前)

何故か私のスマホでは画像がアップ出来ませんでした(>_<)

みんカラにアップしましたので良かったらご覧下さい☆

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/500179/blog/

書込番号:18521353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2015/02/26 21:22(1年以上前)

ヴェル小僧さん

写真アップありがとうございます。
やっぱカッコいいですね!
私にはDIYするテクが無いので社外品の発売を待ちます。

書込番号:18521558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:84〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング