『取り付け完了。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『取り付け完了。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

取り付け完了。

2015/06/21 18:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

注文してあったアルパインのセットが取り付け完了しました。
さすがに前も後ろも大きいですね。
後席の子供達も満足してます。

書込番号:18894562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
clubcrewさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/21 19:03(1年以上前)

やはり、アルパインは良いですね^_^
私は5月5日に納車だったので待つ事が出来ずディーラーナビにしてしまいました(⌒-⌒; )

書込番号:18894614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/06/21 19:19(1年以上前)

めちゃめちゃ。。
羨ましい(o^^o)
その大きさならお子様も大満足は理解出来ます。
私も付けたかったな〜(o^^o)

書込番号:18894661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/21 19:41(1年以上前)

clubcrewさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
自分も当初契約時は全てディーラーオプションで頼んでいましたが、途中でキャンセルしてアルパインを予約しました。
その分値引きも減りました。

書込番号:18894726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/21 19:44(1年以上前)

ヴェル@88さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
画面が大きい分価格が高過ぎです。
もう何も買えません・・・

書込番号:18894735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoshimayuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 19:56(1年以上前)

本日リアモニターを取り付けました。やはりデカすぎてバックミラーが少し見にくくなってしまいました。湘南WR-Xさんは気になりませんか?あと、前席と後席で別のソースを再生出来るのは、凄く便利ですね。

書込番号:18894781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/21 21:15(1年以上前)

スレ主さん

ブルーのイルミいいですね。天井に埋め込まれてれるので
思ったより出っ張りも少ないですね。
前モデルの11.4インチは横から見た時に視野角がせまく黒潰れしていましたが、新モデルの12.8インチは綺麗に見えますか?

書込番号:18895118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/21 22:10(1年以上前)

yoshimayuさん
はじめまして。確かに後ろは見にくいですね。
Wゾーンはいいですね〜(^-^)v

書込番号:18895366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/21 22:16(1年以上前)

湘南WR-Xさん

取り付けおめでとうございます&お疲れ様です!。
私はポータブルナビで十分派なんですが、リアモニターはやはり魅力的で、いずれ購入予定です。当分は資金の目処が立たず早くて年末くらいでしょうか(苦笑)。
フロントは7インチか8インチ、リアモニターはやはり12.8でいきたいですねー。
施工もボチボチ自分でやる予定です。

しかし羨ましいです!。

書込番号:18895394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/06/22 07:28(1年以上前)

取付おめでとうございます。私は8月にdop10インチナビ、リアモニニターは11.8インチがデマス。それを取付たい思います。

書込番号:18896304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/06/22 22:55(1年以上前)

うわー、やっぱデカイですねー!特にリア。
当方も10型ナビ、12.8インチリアモニター、バックカメラ、サイドカメラ、iPhone用ライトニングケーブル、HDMIケーブルをまとめて発注し、現在納品待ちの身ですが、スレ主さまの画像を見てますます楽しみになりました!

でも諸事情ありまして最終的に注文したのは6月4日。
多くの方が2月や3月に予約されている中、相当遅い感は否めません。

6月初旬だと、手に入るのはいつごろになるんでしょうかね・・・
車体本体並みに待たされるのはさすがにイヤです^^;

書込番号:18898707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/22 23:01(1年以上前)

すみません、連投失礼します。

流れでスレ主さまに質問してみたいのですが、12.8インチリアモニを開いているとき、ルームミラーで後ろを確認する際の邪魔になったりしませんか?

書込番号:18898731

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/23 00:26(1年以上前)

co−yaさん
少しずつ弄るのも楽しいですよね。
しかも自分で取り付けするなんて凄いですね。

書込番号:18899003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/23 00:31(1年以上前)

ニシノキョーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
量販店によって入荷状況は全然違う見たいですよ。
後ろは確かに見にくいですね。

書込番号:18899011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング