『ゴールデンアイズ現車を見たい方!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズ現車を見たい方!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信11

お気に入りに追加

標準

ゴールデンアイズ現車を見たい方!

2016/07/16 20:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:146件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

ご報告です。

ゴールデンアイズの現車を見たい方。

ネッツ神奈川トレッサ店に有ります。

グレード、Z

色、白

住所 神奈川県横浜市港北区師岡町700
(トレッサ北棟内 店舗)
電話 045-534-2511

お近くの方は、ショッピングがてらに見れますよ。
ショッピングモール内に展示してあるので、気軽に見れます。

情報でしたm(_ _)m

書込番号:20043056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/16 21:06(1年以上前)

ナイスクチコミです。
Geの実車がどんな感じなのか気になっていたので近い内にトレッサでじっくり拝見させてもらいます。

ランチはフードコートでびっくりドンキーのチーズバーグディッシュにします。

書込番号:20043133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:146件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/16 21:43(1年以上前)

>ROYALsunnyさん
いえいえ♪皆、気になってたけど、ネッツ店に行ってまでは…って人にはちょうどいいですよね〜♪
カタログも気軽に貰える場所に置いてあります♪

余談ですが…はい、わたくし本日、チーズバーグディッシュ、トッピングでエッグ乗せましたw

書込番号:20043246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:31件

2016/07/17 09:53(1年以上前)

golden eyes 1

golden eyes 2

golden eyes 3

こんにちは、お台場のメガウェブに7月16日に行きました。

ヴェルファイアのゴールデンアイズとアルファードのタイプゴールド、いずれもグレーメタリックがありました。

実際に乗り込むことも出来て、良かったです。

書込番号:20044412

ナイスクチコミ!16


verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/17 17:25(1年以上前)

場所は違いますけど実際に見てきました。感想は見た目はかっこいいと思います。ただ一つ天井のシートがブラック風なので日中でも車内が暗いなんてもんじゃないですね。

書込番号:20045358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16件

2016/07/17 19:49(1年以上前)

自分も昨日Dに車預けに行ったら、
GE展示してあったのでちらっと見てきました(^_^)

車色ブラックでしたが黒メッキなかなかよかったです。

車内は確かに少し暗いかなと思いましたが、
そこまでは気になりませんでした(^_^;)
そこは人それぞれですね。

気がついた事と言えば、
シートにジッパーがついてました。
カバーなんですかね。

書込番号:20045724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/17 22:49(1年以上前)

用事があっていつものDに立ち寄った時にGE見ました。

良い所はパワーバックドアと、シートがモケットよりは良いくらいです。
それ以外は私は好きじゃ無いです。

>少しだけカッコいいヴェルさん

大体のシートがファスナータイプの被せですよ。
レクサスでも同じです。
本革シートでもそうです。
よくある被せのシートカバーは、被せの上から被せてる事になります。

あと、知ってるかもですが本革シートが本革なのは座面中央と背もたれの中央だけで、その他は合皮です。
レクサスも同じです。

書込番号:20046228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/17 23:13(1年以上前)

私は契約時にGEのカタログも見せてもらいましたが、家族が乗る事と営業さんの進めでZGを契約しました。自分だけがメインで乗るであればGEを契約してしまったかもしれません。

書込番号:20046301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/07/18 05:30(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん

そうなんですか、知りませんでした。
本革シートも全部ではないんですね(-.-)

ご指摘ありがとうございます(^_^)

書込番号:20046741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/18 16:31(1年以上前)

こちらも台場に買い物がてら見てきました!
黒メッキ、黒天井はいー感じなんだけど
この柄は無いな。

書込番号:20048006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2016/07/18 20:38(1年以上前)

ゴールデンアイズ 黒

今日、黒のゴールデンアイズ見てきました。
黒のメッキと黒のボディに一体感があってカッコ良かったです。
内装も黒の天井なので黒好きの方には黒のゴールデンアイズは最高ですね!
ただ、専用マットの縁の黄色は無しです(笑)

書込番号:20048587

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/18 21:08(1年以上前)

シートのクロコが型押しではなく、ただの柄だった事に驚きました。

書込番号:20048690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング