『ヴェルファイア 30系オイルエレメントカップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア 30系オイルエレメントカップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:50件

オイル交換をしようと思いますがエレメントを外すカップはどれが適用かがわかりません。樹脂製のエレメントのケースです。どなたか購入されて交換をしている人がいましたらどんなカップかを教えて下さい。できれば購入出来るサイトのリンクで回答いただけたら非常に嬉しいです。ガソリン2.5です

書込番号:20681208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/22 21:35(1年以上前)

こういうのは駄目なん?
https://www.monotaro.com/g/01127651/

PIAAとかフィルターメーカのマッチング情報見ればサイズは判ると思うが?
http://www.piaa.co.jp/c.p/sel.maker?maker_seq=1

書込番号:20681596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2017/02/23 07:38(1年以上前)

このようなカップだと思いますが種類がありどれが使えるか解れば嬉しいです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/straight-toolcompany/12-8230.html?appvi=41b6eb85c017f5541d900d7037a6ecbcbe2b3f26

書込番号:20682450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/23 07:53(1年以上前)

こちらのブログが参考になると思います。
http://ameblo.jp/rx1204/entry-12121298987.html

書込番号:20682468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/23 22:56(1年以上前)

いやだからマッチングURL載せたっしょ?
そこにカップサイズも何も全部載ってるのに何で見ないのかな?

書込番号:20684842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2017/02/23 23:03(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20684879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/02/24 06:49(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
このレンチカップを購入しようと思いますが
使えそうと思えるにで試します。

オイルフィルターレンチ カートリッジ式用 64.5mm-14 切り欠き6 STRAIGHT/12-8230 (STRAIGHT/ストレート)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/straight-toolcompany/12-8230.html

書込番号:20685469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング