『アルミホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アルミホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

アルミホイールについて

2017/06/18 16:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

純正のアルミホイールをスタッドレス用に回すため、新しくホイールを変えたいと思います。
18か19インチでグレードX、ノーマル車高ではきたいのですが、おすすめのデザインが有りましたら、教えてください。

書込番号:20977312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/06/18 17:11(1年以上前)

>あっくんぱっくんさん こんにちは

デザインの一例ですが
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjz4fax9cbUAhUCxLwKHbg_AXUQsAQIVQ&biw=745&bih=571
お気に入りのものがありましたら、クリックすればメーカーや型番が出てくると思います。

デザインの他に大切なのは車へマッチするか?です、外形サイズの外にインセットや実際に取り付けしてブレーキ
キャリバーへ当たらないか?特にフロントが大きいのでご注意が必要です。

書込番号:20977427

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/06/18 17:23(1年以上前)

訂正です

>ブレーキキャリバー → ブレーキキャリパー

書込番号:20977455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 18:18(1年以上前)

>あっくんぱっくんさん

純正で構わないなら
ZG用18がカッコいいよね

書込番号:20977582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/20 19:03(1年以上前)

ZG純正ホイールに10万以上出すくらいなら

気に入ったの買ったほうがいいかなw

書込番号:20982562

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,401物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング