『納車日、仮決定しました・・・でも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車日、仮決定しました・・・でも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日、仮決定しました・・・でも

2018/01/18 23:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

本日、担当の営業君から連絡が有り、来週中には車体番号の連絡がメーカーから来るので、車庫証明等、書類を日曜日に持って来て下さいと連絡がありました。 なんでも営業の関係で1月登録にしたいそうです。

納車日は2月の第2〜3週に決まりそうです。まだ、エアロ系は発注してないので間に合わなければ納車後の作業になるかもしれません。 当初の話ですと3月に入ってからの納車と聞いていたので、思っていたよりも少し早く納車されるようです。ちなみに本革はオーダーしておりません。

地域は東京の城南地区です。

でもまだ、奥さんには一言も買い替えのことは言ってないので、どうしたものか!! ただ家の奥さんは免許は持ってますが車には一切興味がなく、軽トラでもヴェルでもなんでも良いんですね。今乗っているのは20系後期の2.4ZGなので、色も白で同じだし、気が付くまで無言でいようかと思います(笑)

皆様の中で、内緒で注文した方はいらっしゃいますか?

書込番号:21521879

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:117件

2018/01/18 23:16(1年以上前)

やりますね〜^_^

男前です!わりとまじで!

書込番号:21521930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2018/01/18 23:18(1年以上前)

>tsuno505さん
うちなら離婚騒動に間違いなし(^^;;

書込番号:21521935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/18 23:20(1年以上前)

>tsuno505さん
自分も黙って買ってます。我が家は家の家計から車代出ませんので。ですが10月に前期アルファード売って次の後期の納車が3月ですから嫁がぶつぶつ言ってます。

書込番号:21521946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/18 23:30(1年以上前)

ウチも相談してないですね笑
「あ、そや、買ったでこれ。お前の車の方乗り換えるから。」
「あっそう?デカくなるのいややなーもう。」
ぐらいで済みました。(`-д-;)ゞ

書込番号:21521973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/18 23:50(1年以上前)

外観だけなら、わからないかもですね。でも、中に乗り込めば、匂いや汚れ具合でバレてしまいませんか?
日常的に使ってる嫁の化粧品が、安物から高価な物に変わっても全く気づかない男の感覚と一緒なのかもしれませんね(笑)。

書込番号:21522027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/19 01:40(1年以上前)

黙って買うって凄いですね。うちは財布はほぼ自分なんですが今回は嫁さんの車も買い替えたいと言われてしまいましたよ。

書込番号:21522191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/01/19 02:56(1年以上前)

夜中にすみません、今帰宅したので!!

>つばにゃんさん
あれ、どっかで見られてしまいましたか(笑  男前というよりは、もうすぐお年寄り前?

>tako-kazu-akaさん
長いこと夫婦をやっていると、この程度のことでは離婚騒動にはなりませんよ、もっとヤバい事隠してるし(笑

>う◯こ野郎さん
我が家も車に関するものは、一切くれませんよ、ガソリン代含めて。雀の涙のお小遣いでどうにか、やりくりしております。まだ私はヴェルは売却してませんので、怒られずにすみます。

>ネッツ売りの少女さん
良い奥様ですね、家の奥さんは車を買ってあげると言っても拒否りますよ。

>ハゲのけーたさん
もう、ずいぶんと前ですが、グランドハイエースからアルファードVに内緒で買い替えた時に、明らかにアルファードの方が室内は狭いのに、何が変わったのと言われてしまい、それ以来基本、事後報告で購入しております。

>アルファードReborNさん
羨ましいです、以前誕生日にサプライズで可愛い軽自動車を奥さん用に買って、民間の駐車場、当時、月30000円×12か月借りてましたが、一度もハンドルを握らずに、知り合いに譲った苦い経験がございます、やはり30年近く運転してないと怖いと言って一切運転しません、昔はマヌュアル車、普通に乗っていたんですけどね、今現在はママチャリが大のお気に入りらしいです。

書込番号:21522235

ナイスクチコミ!4


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/19 08:30(1年以上前)

僕も今回黙って購入です。

本来であれば納車ギリギリまで黙っていたいところ、下取りが悪すぎて買取店に早々に出したためその時点で告白、自白です(爆)

10月31日契約の前期アルHV Gで、なんと今日が納車。後期と納期がほぼ一緒って(滝汗

書込番号:21522536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/01/19 08:32(1年以上前)

僕も昨日ディーラーから書類の提出を求められましたが、納車日は未定だそうです
ちなみに契約日は12/10
スレ主さんは納車日いつになりましたか?

書込番号:21522540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/01/19 09:19(1年以上前)

納車予定書いてありましたね
失礼しました
たぶん同じタイミングなので僕も2月中旬なんですかね
ファーストオーダーに入ったと言われてたのに
もう少し首を長くして待ってます

書込番号:21522612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/01/19 14:10(1年以上前)

こんにちは(^^)

>ogbeefさん
納車おめでとうございます、HBも良いですね、先日カムリHBの新車を2日ほど、営業君に代車で借りたのですが、異常に加速が良く、勿論超静かで、仮契約して買う予定が、結局ヴェルの運転席の高さに軍配があがり、購入しました。買取店は融通が利かないですよね、今日その場に置いていけと!! アルライフをお楽しみ下さいませ!!

>みはるぱぱ531さん
私は、10月の中頃に購入する旨を、担当君に言ってありましたよ、本契約は同じ12/10頃だったと思います、急いで無いので3月で十分と言ってあったのですが、気を利かしてか早く納車されることに至りました。こっちも現車から外す物もあるので、ちょっとバタバタしそうです。

書込番号:21523189

ナイスクチコミ!2


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/19 22:37(1年以上前)

>tsuno505さん

今日無事納車というか引き取り、その後嫁にプレゼン試乗でした(^^;)

20系からと比べ、ドアミラーの自動折り畳み、パーキングプレーキ自動、OPパワーバックドア、パワーシート、その他安全装備やリアモニターを今回付けたことなどから家族には大好評でした。

無事奥様納得を祈念します!

書込番号:21524356

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/01/20 02:12(1年以上前)

>ogbeefさん

無事納車されて何よりです、ご家族が喜んでくれるのが一番ですよね。

奥様を大切にしてれば、悪いことは無いですからね、所詮子供たちは巣立ってしまいますから!!

私の奥さんは大丈夫ですよ、前回も納車されて1か月位してから、初めて乗ってくれた位ですから(笑

書込番号:21524777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング