ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 90〜1514 万円 (3,059物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
http://www.kspec-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000015168
プリウスPHVのようなナビですね
書込番号:22356042 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>おにぎりホイホイさん
おもしろいですね(^^)
ただ横幅が狭くエアコンパネルが常に表示されており
実質のインチはDOPなどと然程変わらないのかなと
また、個人的にGoogleマップが信用できません
パケット量なども気になりますし
私はDOPでDCMでいいかなーと(^^)
このサイズでMOPかDOPと同じ性能のだったら
先進性込みで素敵なナビだと思います
書込番号:22356123 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>おにぎりホイホイさん
これでこの値段なら安いですね。
ただDVDは見れないですよね?
書込番号:22356129 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ゆうヴェル30さん
たしかに実際の有効表示画面は10インチくらいでしょうね。パケット代も凄いことになりそうです。
インパクトはありそうですけど。
私は納車待ちでサイバーナビの型落ちを購入したので今回は見送ります。
>m.visionさん
外部入力はできそうなので、それで対応になるんでしょうね。
書込番号:22356191 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おにぎりホイホイさん
エアコン操作部を画面に配置した、ただのAndroid端末だね。
画面がでかいだけ。
うーん、いらんかな、、、
書込番号:22356378 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
店によっては空調系の保障が無くなりそう
おそらくは中華製、チャレンジャー以外は厳しいね。
書込番号:22356601
8点
>メディピロさん
そうですね、ただのタブレットみたいなやつですね。
本気で欲しいとは思いませんが、短期乗り換えで安く済ませるにはいいかも。気分転換にもなりますし。
書込番号:22356935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
んご
いいと思うけど多少好みが分かれるンゴねぇ
さっそく発注したンゴ
ニンニン
書込番号:22359647 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
まことでごさるか?
本当ならグッドアンサーあげるでござる。
書込番号:22360184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カロナビから変更したンゴ
レビューはしないでござるがグアアンはほしいな
ニンニン
書込番号:22361243
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)
-
- 支払総額
- 221.0万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.7万km
-
ヴェルファイア 2.4Z プラチナムセレクション HDDナビ Rカメラ R席モニター HID フォグライト 両側オートスライドドア パワーテールゲート
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 359.8万円
- 車両価格
- 350.4万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 735.9万円
- 車両価格
- 719.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜9176万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜736万円
-
13〜256万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














