『最近のヴェルファイアZGエディの買取』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『最近のヴェルファイアZGエディの買取』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信42

お気に入りに追加

標準

最近のヴェルファイアZGエディの買取

2019/11/08 00:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:66件

ヴェルファイアのZGエディのMOPナビ、DOPナビの買取情報お願い致します。

書込番号:23033758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/11/08 07:05(1年以上前)

>スマチャン.comさん
31年1月登録 パールホワイト
MOPナビ、リアエンタ、ツインムーンルーフ、三眼、デジタルインナーミラー
505万円でした。

書込番号:23033948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/08 09:58(1年以上前)

古い車で申し訳ないですが...

先週の日曜に売却してきました。
H27年8月登録 Z Gエディション
MOPナビ、リヤエンタ、モデリスタ、100V、寒冷地仕様
395万でした。

某国内買い取り店です。

書込番号:23034173

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件

2019/11/10 12:01(1年以上前)

>kakki178さん
ありがとうございます^ ^
パールと202ブラックは買取金額の差はないのですかね?

書込番号:23038367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2019/11/10 12:02(1年以上前)

>よちぽんさん
ありがとうございます^ ^
4年落ちでその金額はいいですね!
色はパール、ブラックどちらですか?

書込番号:23038369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/11/10 13:34(1年以上前)

>スマチャン.comさん
すみません、ヴェルはパールの方が人気とは言われましたが、買取額が違うとかは聞いていないです。

書込番号:23038547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/11 09:15(1年以上前)

スマチャン.comさん

おはようございます。
色はパールです。
走行は約3万kmちょっとでした。
もう売れたらしいです。

書込番号:23040095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/11 13:36(1年以上前)

アルファードですが
2.5S-C FF
31年1月登録 202ブラック
走行6,000km
ナビなし、ツインムーンルーフ、三眼、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、モデリスタエアロ、マフラーカッター
で510万で売却しました。

書込番号:23040490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件

2019/11/11 13:45(1年以上前)

>よちぽんさん
4年落ち3万qで395万!で、もう売れた!
改めてリセールとんでもない車ですね!

書込番号:23040507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2019/11/11 23:38(1年以上前)

どちらに売却しましたか?
参考にさせてください。>てぃんばぁさん

書込番号:23041635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/11/11 23:39(1年以上前)

>アズーリ110さん
ちなみに、購入時の乗り出しはおいくらでしたか?

書込番号:23041637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/12 08:32(1年以上前)

都内のここでは評判の悪い輸出専門業者です。
中部地方のここに出てくる業者さんやガリバーでも同じような金額が出ました。
中部地方は陸送費が掛かるのでその分マイナスになるため止めました。

書込番号:23042062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/12 18:09(1年以上前)

スマチャン.comさん

>>アズーリ110さん
>ちなみに、購入時の乗り出しはおいくらでしたか?

多分僕に聞いてるんだと思いますので回答します。

出たばっかりで値引きもそれほど無かったので、たしか550万くらいだったと思います。
プラス、契約後にモデリスタを僕のポケットマネーでこっそり買ったので、合計570万ってとこでしょうか。

書込番号:23042909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2019/11/13 21:25(1年以上前)

2019年1月登録、2.5ZG、三眼、デジタルインナーミラー、サンルーフですが、1月まで車が必要で、、、
いつから買取の商談しようか迷い中です。
今の相場がいいそうなので、動きたいのは山々ですが。

書込番号:23045336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2019/11/13 23:11(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
私も同じです。
改良型の契約済ませたので、12月手放そうかと考えてます。

書込番号:23045625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2019/11/14 07:20(1年以上前)

>スマチャン.comさん
私は改良前のアルファードを契約しました。
ちなみに、可能であればどれくらいの価格で手放されるのかご教示いただければ幸いです。
1月手放しでしたら、12月頭くらいに商談かなぁ、、、

書込番号:23046033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2019/11/14 07:47(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
改良前にしたのですね!
私は改良後のメーカーナビ仕様にて今の型と改良型を差し替えで契約しました^ ^
今のはDOP仕様ナビ、モデリスタで、490の提示はもらってます。
売るときに査定し、その日に手放す方法が1番金額出してもらえますよ^ ^

書込番号:23046066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2019/11/14 12:41(1年以上前)

>スマチャン.comさん
質問ばかりですいません。
売却先は、みんカラ業者でしょうか?
その日に売却ですね!
いい情報ありがとうございます!

書込番号:23046499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/11/14 12:45(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
みんカラ業者ではないですよ^ ^
1番いいのは、みんカラ業者何社かにある程度金額を聞いて、その後国内の一括査定が良いと思いますよ^ ^
仮にみんカラ業者で470と提示されたら、480以上のスタートで、1番いいところに売りますと言ったら、名刺の裏に金額書いて一発でいい金額出してもらえますよ^ ^

書込番号:23046510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/14 14:15(1年以上前)

現場の査定氏に決済決定権ないからその場入札では高値得たことない!! マイチェン車納車タイミングの手放しは皆考えること一緒で相場下がると三重ブログより!! 出し抜き作戦!?

書込番号:23046666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2019/11/14 15:03(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん
何が1番良いですかね?
私は今までそのやり方でした!

書込番号:23046727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/15 09:26(1年以上前)

>スマチャン.comさん
>ゼンマイSAMURAIさん
オークション相場見て仲の良い買取屋さんに相場に近い金額で仕切ってもらうのが一番ですよ
私はずっとそこの買取屋さんにお願いして今までずっと売ってますよ
ヴェルファイア 30前期ZGエディ425万29年9月売却
ヴェルファイア 30後期ZGエディドンガラ仕様495万31年1月売却ヴェルファイア 30後期ZGエディ売却31年10月台車納車まで。と良い価格で買い取ってもらってますので継続して同じ場所に売るのがいいかと思ってます

書込番号:23048229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/17 08:13(1年以上前)

皆様 はじめまして 
車検が近かったので、だいぶ古い型式になりますが先週の日曜に売却してきました。

ヴェル前期H29年1月登録 Z Gエディション 
パール プリクラ ツインムーンルーフ 12000キロ
スペアタイヤ ディーラーナビ リアモニターで
405でした。
国内大手買取店でした。輸出業者はいまいちのお値段てした。
参考までに。

書込番号:23052117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/17 16:33(1年以上前)

>naimyc6さん
>ヴェルファイア 30後期ZGエディ売却31年10月台車納車まで。
この車両の金額はいくらだったのでしょうか?
ちょっと気になったので。。。

書込番号:23053107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/18 23:41(1年以上前)

皆さん高価買取を実現されていますね!
2019年1月 Z −Gエディション 9000キロ ブラック
三眼 デジタルインナーミラー サンルーフ スペアタイヤ
で460万円の提示が出ているのですが、悩んでいます。
上の書き込みですと500やそれに近い数値もありますので、、、。
最近の皆様の情報を教えていただければ幸いです。

書込番号:23055907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2019/11/19 08:02(1年以上前)

>こうじきんさん
はじめまして!私も、こうじきんさんと同じ仕様ですが、まだ動けていません。。。
その金額は、どちらの業者でしょうか?大まかにで結構ですので、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:23056287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/11/19 09:15(1年以上前)

>こうじきんさん
今、1月モノ最後の高相場と言えども‥

ヴェルで460つきますか??

書込番号:23056390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/19 09:30(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん

はじめまして!
ディラーの併売化含めて悩んでいるので、情報交換させていただけると幸いです。
お店はビックモーターです。
トントンよりやや利益が出そうなので、いまがチャンスかと思ったのですが、台車のこともありますし即決できず。。。
色々教えていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23056411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2019/11/19 12:10(1年以上前)

>こうじきんさん
ビックモーターですか!!
みんカラの輸出業者かと思いました。
仰せの通りで、私も代車の件があり動けてないのが現状です。次の車も、1月登録なので、まだ時間ありますし。

書込番号:23056703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/19 20:29(1年以上前)

>こうじきんさん

ナビ、エアロ無しで460万ってすごい金額です。
相手の気が変わらないうちに売ってしまった方が良いかと。

書込番号:23057561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/19 21:12(1年以上前)

>しらたま大吉さん
金額入ってませんでしたねすいません汗
472万です ディーラーナビ モニター ルーフ 三眼ETC バックカメラ スペア 等 大体のオプションです
納車までミニバン代車で無料です(^^)
不便ですけど、、ね!

書込番号:23057658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2019/11/20 06:41(1年以上前)

>naimyc6さん
ちなみに、どちらに売却しましたか?

書込番号:23058282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/20 10:07(1年以上前)

>スマチャン.comさん
具体的なお店の名前は伏せさせてください!
身バレしますので!申し訳ないです。
国内大手の中では小さめのお店ですが、長い取引があるためかなり頑張った価格で買い取ってもらってることは確かです!
全文にもかいてますが長いお付き合いがあるからこその価格です。
一見さんでは出してもらう事は出来ないですよ

書込番号:23058560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/20 16:49(1年以上前)

>naimyc6さん
>一見さんでは出してもらう事は出来ないですよ

しかも店名すら明かせない


この情報に意味あります?
ただのご自慢になってしまってません?笑

書込番号:23059112

ナイスクチコミ!15


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/20 16:53(1年以上前)

>べるふぁぁーどさん
すいません
聞かれたので答えただけなので自慢とか考えてませんよ。
とらえ方じゃないですか??

書込番号:23059120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/20 17:39(1年以上前)

>naimyc6さん
ナビ等は付いてですが472はいい数字ですね!
しかも納車まで代車無料は羨ましい。
ちなみに不便なミニバンとは?

独り言ですが。。。
どんな情報でも有益な情報ですし、それをどう捉えるかは個々の問題。
>一見さんでは出してもらう事は出来ないですよ
の記載がなかったらみんながこの金額で買い取ってもらえるかも!と勘違いもあるので貴重な情報だと思います。

書込番号:23059174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/20 17:48(1年以上前)

>naimyc6さん
すみません。ミニバンが不便なんじゃなくて代車が不便ってことですね。読解力なく申し訳ないです(^_^;)

書込番号:23059187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/20 18:59(1年以上前)

誰もが目指せる価格ではなく

長い付き合いの常連だから〜、自分は上客だから〜

そんな「特別」の価格に何の意味があるのだろう 笑

書込番号:23059310

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/11/20 19:30(1年以上前)

>スマチャン.comさん
皆さま

お世話になります。
ヴェルファイア オーナーで、特にメーカーナビパノラミック、リアエンター仕様お乗りの方いらっしゃいましたら、今週かなり相場が高いです。
評価点にもよりますが、オークションで4.5点あたりでも490万円(税別)で落札されています。評価がそれ以上であればもっと高いです。
ご参考にしていただけましたら幸いです。

書込番号:23059349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2019/11/20 20:05(1年以上前)

>浪速マンさん
ありがとうございます!
ディーラーナビ、モデリスタ仕様であればいくら目指せますか?
税別からプラス20〜30くらいが買取額でしょうか?

書込番号:23059419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/20 20:14(1年以上前)

エビデンスの無い相場から離れた買取価格。
言ったもん勝ちみたいな感じですね。

参考になります!

書込番号:23059439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/20 20:26(1年以上前)

>べるふぁぁーどさん
気分害されたようですね、申し訳ないです。
あまり気になさらないでくださいね

書込番号:23059455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/20 20:32(1年以上前)

>しらたま大吉さん
そうですね(^^)私は人付き合いを大切にしておりますのでお付き合いしているからこそだと考えております。

書込番号:23059474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング