『新車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新車購入

2020/10/02 10:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:415件

ベルファイアーがもうなくなるという噂を聞きまして
保存用に一台買おうかなと思います
寝かせておきます(きひひひ)笑い声



そこでエクセトララウンジにするかハイブリッドシステムにするか
どのグレードか迷います
オススメ教えてください

書込番号:23700285

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/02 11:43(1年以上前)

不人気で月1000台しか売れなくなった車を保存用に…

とか、スレ主の過去の書き込み見たら真に受けて回答する人は少ないかと。

書込番号:23700400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2020/10/02 12:42(1年以上前)

あの時納屋に置けるだけ85を買っておけばなぁって思う今日このごろ。

書込番号:23700526

ナイスクチコミ!4


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/10/02 13:22(1年以上前)

保存するほど価値はないでしょうが、保存するなら、エンジンレスのどんがらだけが軽くていいです。

書込番号:23700605

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:697件

2020/10/02 13:38(1年以上前)

HVの一番高いもの、オプションは全部付ける。

色は、黒色か白色です。

参考にしてください。

書込番号:23700628

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:415件

2020/10/02 22:00(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
おすすめのオプションは?>神楽坂46さん

書込番号:23701467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/03 10:32(1年以上前)

単独での車名はなくなってグレード名で残るという話もあるよ。

書込番号:23702321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/10/03 13:56(1年以上前)

笑みは止まず

千年いや万年まで讃えるだろう

書込番号:23702723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:697件

2020/10/03 15:12(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
おそくなりました。

あえてわたしの欲しいものは、360度ビュモニター、サンルーフ、デジタルインナーミラーかな、

残しておくのであれば、やっぱり有るオプションはすべて(メーカー、ディーラー)付けて残すべきですよ。

書込番号:23702866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2020/10/03 18:49(1年以上前)

色は何色がいい?
>神楽坂46さん

書込番号:23703278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2020/10/03 20:43(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
たったの1台しか買わないのか?
俺ならもっと買うな
そうすれば悩まずにすむ(きひひひひひ)>パリス:ヒルナンデスさん

書込番号:23703560

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング