『AVアンプ経由での出力できますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:3 エフェクター:○ 電源:USB 幅x高さx奥行:129x63x202mm AG03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG03の価格比較
  • AG03のスペック・仕様
  • AG03のレビュー
  • AG03のクチコミ
  • AG03の画像・動画
  • AG03のピックアップリスト
  • AG03のオークション

AG03ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • AG03の価格比較
  • AG03のスペック・仕様
  • AG03のレビュー
  • AG03のクチコミ
  • AG03の画像・動画
  • AG03のピックアップリスト
  • AG03のオークション

『AVアンプ経由での出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG03」のクチコミ掲示板に
AG03を新規書き込みAG03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ経由での出力できますか?

2021/01/09 08:14(1年以上前)


ミキサー > ヤマハ > AG03

スレ主 K-cityさん
クチコミ投稿数:7件

教えてください。
スピーカーを普段、AVアンプ(NR1711)と接続しているので、AG03の出力をAVアンプ経由で音を出したいのですが可能でしょうか?

AG03用に、スピーカーをもう1セット揃えないで済ませたいと思っています。
ご教示頂きたくお願い申し上げます。

書込番号:23896579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2021/01/09 12:26(1年以上前)

>K-cityさん

AG03のMONITOR OUT端子から、NR1711のアナログ入力に接続すれば良いでしょう。

書込番号:23897000

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2021/01/09 15:10(1年以上前)

AG03の出力はLINEなので、CDプレーヤーなどと同じです。空いてる入力端子が有れば、繋げる事ができます。

AUXとかに繋げば良いかと。

書込番号:23897306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K-cityさん
クチコミ投稿数:7件

2021/01/11 09:43(1年以上前)

ありがとうございます。
ご助言を見て、落ち着いてやってみたら、できました。
ありがとうございました。

書込番号:23900782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG03
ヤマハ

AG03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

AG03をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング