『ノングレアでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月27日 発売

BL3201PT [32インチ ブラック]

4K UHD(3840×2160ドット)解像度の32型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 BL3201PT [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL3201PT [32インチ ブラック]の価格比較
  • BL3201PT [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BL3201PT [32インチ ブラック]のレビュー
  • BL3201PT [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BL3201PT [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BL3201PT [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BL3201PT [32インチ ブラック]のオークション

BL3201PT [32インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月27日

  • BL3201PT [32インチ ブラック]の価格比較
  • BL3201PT [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BL3201PT [32インチ ブラック]のレビュー
  • BL3201PT [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BL3201PT [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BL3201PT [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BL3201PT [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > BL3201PT [32インチ ブラック]

『ノングレアでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL3201PT [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BL3201PT [32インチ ブラック]を新規書き込みBL3201PT [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノングレアでしょうか?

2016/10/29 06:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > BL3201PT [32インチ ブラック]

スレ主 Mr.プヨさん
クチコミ投稿数:74件

仕様表には記載がないようですが、ノングレアでしょうか?

書込番号:20340285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/29 07:00(1年以上前)

仕様表に書かれてませんね。

アマゾンのレビュー: 2015/4/25書き込みでノングレアとレビューされてます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S7HXV22

書込番号:20340312

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.プヨさん
クチコミ投稿数:74件

2016/10/29 07:36(1年以上前)

ありがとうございます
ノングレアのようで安心して購入を決められました。
しかし、表面光沢の有無は結構重要な情報なのでしっかり記載して欲しいですね。

書込番号:20340362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/29 08:22(1年以上前)

ですよね。 BenQ 生産地台湾サイトでも確認しましたが、記載無かったです^^;

書込番号:20340449

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/10/29 09:33(1年以上前)

NTT Xストアでは、比較的仕様がはっきり書かれています。
>液晶パネル方式 IPS方式/ ノングレア(非光沢)
https://nttxstore.jp/_II_BQ14915041

書込番号:20340627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > BL3201PT [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL3201PT [32インチ ブラック]
BenQ

BL3201PT [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月27日

BL3201PT [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング