『この機種はモバイルはできそうですか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月28日 発売

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージ

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのオークション

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月28日

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージ

『この機種はモバイルはできそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種はモバイルはできそうですか?

2015/07/23 09:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージ

スレ主 kikaimanさん
クチコミ投稿数:32件

X250のほうがいいのはわかっていますが,値段が高いのとHDMIがないのが致命的でふみきれません。
ただ,この機種のつくり自体がモバイルも想定して作ってあるかというのが一番の気がかりです。モバイル用はやはり,頑丈なつくりを売りにしているし,軽くて,バッテリーもちが良いことなどがあげられます。
この機種でいえばサイズがそれなりに大きいので1.8kgは何とか許容範囲かなという点と,ぎりぎりもちはこべるサイズかなという点で妥協はしますが,プラスチックの個体でモバイルに耐えられるかという点が一番の気がかりです。やはりデスク用とみていいんでしょうか。使っている方がいれば教えていただけたらと思います。

書込番号:18991269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/07/23 10:51(1年以上前)

頑丈さを売りにしてるのなんてレッツノートとVAIOPromk2だけじゃないですか

重さと大きさのほうが気になる

書込番号:18991398

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikaimanさん
クチコミ投稿数:32件

2015/07/23 11:48(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。たしかに重さと大きさは気になるところですが,何とかA4の入るバッグもありますし,自分の家から,職場まで運んで仕事ができればいいんです。ただ,毎日の移動の中で大丈夫かなという点が気になります。移動はちなみに車で15分それから歩いて3分くらいでしょうか。バッグの中は,基本的に書類と本でぎっしりです。以前15.6型2.8kgを持って行ったのですが,1回でやめました。理由としては,バッグに入らない。AC電源がないと使い物にならないという2点でした。14型はぎりぎりのサイズという点で妥協したつもりです。ちなみに,この機種はバッテリーが6セルなので,4セルの15.6型用と比べれば少しはもちがいいかなと思っています。連続ではないですが,電源なしで4時間くらいは使う予定です。職場にもパソコンはあるのですが,自分が普段使うソフトが入ってなくて使いづらく,メモリも1gbで小さくて処理がぎりぎりって感じです。HDMIもなく,VGAでつないでます。どちらかといえば,作った資料をUSBに落として,印刷するときにぐらいしか職場のパソコンは使いません。家と職場で同じだったら便利かなという気持ちです。ちなみに,電車とかで使ったり,カフェなどで使う予定はないです。

書込番号:18991530

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/23 12:33(1年以上前)

こんにちは

>この機種はモバイルはできそうですか?

「十分なモバイル作業を可能にするバッテリーライフ
モバイル環境でも長時間の稼動を確保する高性能バッテリーを採用。一度の充電で、最大約18時間※のモバイル作業を可能にします」

バッテリーの持ちに関しては、問題なさそうですね。
サイズが許容範囲なら、問題はやはり重さ(薄さ)とディスク(HDD)でしょうか。

「最小構成で約1.81Kg、最薄部約24.4mmの筐体を実現。」
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/edge-series/e450/#tab-%E7%89%B9%E9%95%B7

書込番号:18991660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月28日

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB搭載 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング