『車載用カバー』のクチコミ掲示板

2015年 1月29日 登録

DVD-F914

  • フルセグとワンセグの視聴が可能な9型ポータブルDVDプレーヤー。
  • CDからUSB/SDカードに録音する機能を搭載。AVケーブルでTVと接続することもできる。
  • 3電源(内蔵バッテリー、ACアダプター、カーアダプター)対応。再生可能時間はDVD約3時間、フルセグ視聴約2.5時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:0.98kg DVD-F914のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-F914の価格比較
  • DVD-F914のスペック・仕様
  • DVD-F914のレビュー
  • DVD-F914のクチコミ
  • DVD-F914の画像・動画
  • DVD-F914のピックアップリスト
  • DVD-F914のオークション

DVD-F914アズマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月29日

  • DVD-F914の価格比較
  • DVD-F914のスペック・仕様
  • DVD-F914のレビュー
  • DVD-F914のクチコミ
  • DVD-F914の画像・動画
  • DVD-F914のピックアップリスト
  • DVD-F914のオークション

『車載用カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-F914」のクチコミ掲示板に
DVD-F914を新規書き込みDVD-F914をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

車載用カバー

2015/11/18 09:06(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > アズマ > DVD-F914

スレ主 弱弱さん
クチコミ投稿数:9件

「車載用カバー」が付属のようですが、どのようなものでしょうか?

後部座席で視聴できるように運転席か助手席の後ろにDVDを付けたいと思うのですが
この車載用カバーでできるのでしょうか?

また、運転中フルセグでの視聴(電波状況)はどうでしょうか?

書込番号:19328294

ナイスクチコミ!29


返信する
kenchan55さん
クチコミ投稿数:32件

2016/03/27 00:52(1年以上前)

自分も、この機種を買おうと思っていて同じ事が、気になっています。

書込番号:19732041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/11/04 12:51(1年以上前)

操作部をカバーに入れて枕の部分に固定出来る様になっています。

TVはあまり期待出来ないと思います。場所にも寄るでしょうが...
家でアンテナを繋げばきれいに映ります(京都市の場合)

書込番号:20360216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/04 13:06(1年以上前)

先程の投稿に間違いがありました。

カバーに入れるのは「画面部」です。
画面部を折りたたんでカバーに入れます。

肝心な所で間違ってすみませんでした(・_・;)

書込番号:20360265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アズマ > DVD-F914」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジューム機能 1 2016/11/04 11:59:56
テレビに接続できますか? 6 2016/02/26 19:49:39
病室での使用 2 2016/02/02 23:33:19
車載用カバー 3 2016/11/04 13:06:17
この製品… 2 2015/10/02 0:43:41

「アズマ > DVD-F914」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-F914
アズマ

DVD-F914

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月29日

DVD-F914をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)