『テレビに接続できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月29日 登録

DVD-F914

  • フルセグとワンセグの視聴が可能な9型ポータブルDVDプレーヤー。
  • CDからUSB/SDカードに録音する機能を搭載。AVケーブルでTVと接続することもできる。
  • 3電源(内蔵バッテリー、ACアダプター、カーアダプター)対応。再生可能時間はDVD約3時間、フルセグ視聴約2.5時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:0.98kg DVD-F914のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-F914の価格比較
  • DVD-F914のスペック・仕様
  • DVD-F914のレビュー
  • DVD-F914のクチコミ
  • DVD-F914の画像・動画
  • DVD-F914のピックアップリスト
  • DVD-F914のオークション

DVD-F914アズマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月29日

  • DVD-F914の価格比較
  • DVD-F914のスペック・仕様
  • DVD-F914のレビュー
  • DVD-F914のクチコミ
  • DVD-F914の画像・動画
  • DVD-F914のピックアップリスト
  • DVD-F914のオークション

『テレビに接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-F914」のクチコミ掲示板に
DVD-F914を新規書き込みDVD-F914をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビに接続できますか?

2016/02/16 07:52(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > アズマ > DVD-F914

スレ主 梅香さん
クチコミ投稿数:15件

DVDをテレビで見るのに普通のプレーヤーを購入するか、ポータブルを購入するか迷っています。
このポータブルプレーヤーは持ち運び用だけではなく、普通にテレビに接続して使用することもできますか?

よろしくお願いします。

書込番号:19595041

ナイスクチコミ!13


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/02/16 08:11(1年以上前)

梅香さん  お早うございます。   DVD-F914をテレビに繋がないでも、アンテナがあるから電波状態良ければ、単独でテレビを観られます。
ワンセグ、フルセグ自動切替機能搭載 バッテリー内蔵9型DVDプレーヤー
http://www.azuma-kk.co.jp/DVD-F914.html

書込番号:19595078

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2016/02/16 08:24(1年以上前)

付属のAVケーブルでTVにつなげられます。

書込番号:19595097

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/16 10:15(1年以上前)

AV出力端子搭載となっていますから、テレビに合う入力端子があるなら可能でしょう。
ただ画質は芳しくないでしょうね。

書込番号:19595347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 梅香さん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/26 12:18(1年以上前)

ありがとうございます!返信が遅くなりまして申し訳ありません。

TVで見る際に、ポータブルのプレーヤーだと普通のDVDプレーヤーと比べて、画像が悪くなるのでしょうか?
ポータブルなら外出先でも見られるし一石二鳥かなと思ったのですが、DVDの画質が悪くなるのなら本末転倒かな、と迷っています。

ちなみに海外在住で、日本のリージョンのDVDをテレビで見るために購入を考えています。
現在は日本のパソコンをテレビにつなげてDVDを再生して見ています。

書込番号:19631618

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2016/02/26 12:52(1年以上前)

HDMI出力があるポータブルDVDプレーヤーならもう少し画質は良いです。
例えばソニーの
http://kakaku.com/item/K0000420149/

書込番号:19631715

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/26 19:49(1年以上前)

コンポジット(赤白黄色の端子の黄色)接続では画質はあまりよくないです、ブラウン管テレビならそこそこ見られるでしょうけど、今でもアナログチューナーのブラウン管テレビを使っているとは思えませんし。

据置DVDプレーヤーでHDMIで接続した方が高画質になります、とはいえDVDのSD画質ですから大幅に画質アップしたとは感じないかもしれません。

書込番号:19632756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アズマ > DVD-F914」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジューム機能 1 2016/11/04 11:59:56
テレビに接続できますか? 6 2016/02/26 19:49:39
病室での使用 2 2016/02/02 23:33:19
車載用カバー 3 2016/11/04 13:06:17
この製品… 2 2015/10/02 0:43:41

「アズマ > DVD-F914」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-F914
アズマ

DVD-F914

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月29日

DVD-F914をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)