『Nexus Player 2/27発売』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

Nexus Player

「Android TV」搭載のメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11a/c Nexus Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

Nexus PlayerGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

『Nexus Player 2/27発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus Player」のクチコミ掲示板に
Nexus Playerを新規書き込みNexus Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

Nexus Player 2/27発売

2015/02/26 13:55(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player

殿堂入り クチコミ投稿数:20395件

ようやく発売ですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150226_690170.html

価格.comに表示が無いのは、現状Google Play、ソフトバンクモバイル、ワイモバイルでしか扱わないから。
Chromecast持ってるんで、今のところ要らないかと思ってますが...
今後どう展開するか楽しみです。

書込番号:18520158

ナイスクチコミ!3


返信する
GADENさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 Nexus Playerの満足度4

2015/02/26 21:22(1年以上前)

やっと発表されましたね。
私はGooglePlayで買う予定です。
2,000円キャッシュバックなので。
でも、まだ近日発売のままでした。
どれくらい遅れるんでしょうかね。

書込番号:18521557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20395件

2015/02/27 15:10(1年以上前)

Google Playでは3/10からのようです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150227_690448.html

書込番号:18523796

ナイスクチコミ!1


GADENさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 Nexus Playerの満足度4

2015/02/27 17:14(1年以上前)

本当ですね。ありがとうございます
Yモバイルショップ覗いてみますかね。
勧誘に耐えるのが面倒ですがね。笑

書込番号:18524055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 17:27(1年以上前)

2000円分もらえないけど ポイント還元されてる。
http://joshinweb.jp/peripheral/29685/4997609091729.html

ほしいけど PLAYストアの全部のアプリがインスコできるわけじゃないらしんだけど
MX PLAERとか VLCとかいれれるならほしいかなー

書込番号:18524092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/02/27 19:08(1年以上前)

ソフトバンク、Yモバイル、本日覗いて来ましたが、両者未入荷でした。

地方都市は未だ未だですね〜。特に特約店のソフトバンク店は、単機売りでは利が薄いので置かない店が多いと言う話です。取っても特典用が優先になるとも言っていました。売る気無し^^;

取り寄せを頼んだらいつ入る?の質問にYモバイルのお姉さんは3月10日位と言っていたので、PLAYでの販売開始辺りが本格的な流通開始日なんだと思います。

早く量販店で売れよ!て感じですね。

書込番号:18524364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/02/27 22:21(1年以上前)

て事でヨドバシでポチリました。
http://www.yodobashi.com/Google-%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB-Google-Nexus-Player-Android-TV%E6%90%AD%E8%BC%89-HDMI%E6%8E%A5%E7%B6%9A-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%AB%AF%E6%9C%AB/pd/100000001002643601/

ちなみに米尼から直送可能 輸入総額は12,000円前後
http://juggly.cn/archives/141861.html

らるうしゃんさん

確約は出来ませんが、多分だけどヨドバシと同じでジョーシンも「ソフトバンクの代理店扱い」で恐らくクーポンコード有りだと思う。

書込番号:18525080

ナイスクチコミ!0


GADENさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 Nexus Playerの満足度4

2015/02/28 14:37(1年以上前)

皆様こんにちは。
家電量販店でも扱いがあるんですね。Joshin、Yodobashiと。
てっきりポイントつかないと思ってましたが、10%ポイントと¥2,000クーポンが
つくなら家電量販店で購入するのがよさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:18527233

ナイスクチコミ!0


GADENさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 Nexus Playerの満足度4

2015/03/02 09:40(1年以上前)

補足です。
本日、ヨドバシで購入しようと通販ページを見たら
プロモーションコードを入力しても無効と表示されると
いう書き込みを見つけました。

Googleに問い合わせても”販売店に問い合わせするよう”と
回答になるらしいので家電Point還元&プロモーションコードは
2重取りとなり利用できないかもしれません。ご注意ください。

めずらしくGoogle製品にしては家電販売店でも10%Point
還元があるのは”プロモーションコードが利用できないから”
かもしれません。

書込番号:18534386

ナイスクチコミ!0


GADENさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 Nexus Playerの満足度4

2015/03/02 22:09(1年以上前)

補足です。
本日、急な遠方への外出で帰りにヨドバシ博多店に立ち寄ることが
できましたのでNexus Playerを購入しました。
尚、入り口付近に”今なら¥2,000クーポンがもらえる”とのぼりが立っていて
実機が展示してありました。

購入時にも店員さんに”Google Plasyのクーポン使えますよね”と確認したところ
”使えます”という回答でした。
購入後にすぐGoogleのNexusPlayerクーポン登録サイトでシリアルナンバーを
登録し、表示されたクーポンコードをGoogle Playに登録した所、¥2,000が
追加されました。

今なら家電量販店で購入した方が総額割引は高いと思います。
以上、ご連絡迄

尚、OTG対応のUSBハブが残念ながら”販売終了”で手に入れることができなかったので
通常のOTGケーブルにUSB-HUBを指してデバイス関連が認識できるか確認する予定です。

書込番号:18536698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus Player」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus Player
Google

Nexus Player

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

Nexus Playerをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る