『正直こっちを買うべきだった^^;』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

Nexus Player

「Android TV」搭載のメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11a/c Nexus Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

Nexus PlayerGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

『正直こっちを買うべきだった^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus Player」のクチコミ掲示板に
Nexus Playerを新規書き込みNexus Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

正直こっちを買うべきだった^^;

2015/03/04 21:31(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player

クチコミ投稿数:4502件 Nexus Playerの満足度3

NVIDIA、199ドルのAndroid TV/Tegra X1搭載ゲーム機「SHIELD」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150304_691148.html

Xbox 360の2倍の演算性能を謳う。H.264/H.265/VP9のハードウェアエンコーダ/デコーダを内蔵しており、4K動画を60fpsでデコード可能。Playストアの映画コンテンツを大画面のTVで楽しめる。

Tegra X1、メモリ3GB、ストレージ16GBなどを搭載。インターフェイスは、USB 3.0×2、Micro USB 2.0、microSDカードスロット、IEEE 802.11ac対応無線LAN、Bluetooth 4.1+LE、Gigabit Ethernet、HDMI 2.0などを備える。

書込番号:18543626

ナイスクチコミ!4


返信する
双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件 Nexus Playerの満足度2

2015/03/04 21:48(1年以上前)

CPUの性能比はよく分からないけど殆どの部分でNexus Playerに圧勝ぽいですね。ただ私はandroidのゲームは全然しないからゲームパッドよりリモコン付いてるNexus Playerの方が好きですよ。

書込番号:18543726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/04 22:59(1年以上前)

GRIDですか...これは革命が起きますね。GooglePlayにあるようなハンゲームレベルのショボイゲームには興味ないですが、これは良いですね。
家庭用ゲーム機の存在感がますます薄れていきそうです。こういったサービスを何処がいち早く進められるかと思いましたがnVIDIAでしたか。
これで2万円ならお買い得どころの騒ぎではありませんな。RADEONが好き!さん、早まりましたね。

書込番号:18544096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件 Nexus Playerの満足度3

2015/03/05 07:08(1年以上前)

有線LAN端子、フルサイズのUSB端子が二つ、Micro USBが一つ、microSDカードスロット

上記だけでも使い勝手かなり違いますからね〜。

Android TVを乗せた日本メーカーTVもそのうち出るでしょうし。今TVのSoCは実際スマホと大差無いですから。据え置きゲーム機を絶滅に追い込み兼ねませんよね。

5月か日本はもっと先になるかも?、Nexus Playerも買ったけど「SHIELD」も買うかもしれません^^;

書込番号:18544789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件 Nexus Playerの満足度3

2015/03/05 20:07(1年以上前)

Tegra X1 単体で7W越えるらしいですから。「SHIELD」はファン有りらしいです。

常に電源入れっぱなしのNexus Playerの様な使い方は厳しいかもしれません。

NVIDIAがむしろタブレットへ搭載を諦めSTB専用としたのはやはり消費電力がネックらしいです。

ただ問題は(今の所3万円前後だと言われてます)日本発売価格ですね。

書込番号:18546472

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus Player」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus Player
Google

Nexus Player

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

Nexus Playerをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る