『くそマシン!?』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

Nexus Player

「Android TV」搭載のメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11a/c Nexus Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

Nexus PlayerGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

『くそマシン!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus Player」のクチコミ掲示板に
Nexus Playerを新規書き込みNexus Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

くそマシン!?

2015/03/28 09:30(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player

クチコミ投稿数:2426件

発売されてから
まる一ヶ月だが
ろくなアプリも配信されていない。
と言うか、アプリ数、少なすぎだろ!

どうやら近年、まれにみる
くそマシンを買ってしまったかもしれん!?

書込番号:18623369

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2015/03/28 10:30(1年以上前)

どんなアプリを期待してたんですか?

書込番号:18623518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/03/28 14:41(1年以上前)

Android 5.x.x で動くアプリは殆ど動くんだが?ケラケラ

問題は操作性。Chromecastの豪華版なだけだよ?

期待し過ぎ^^;

書込番号:18624162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/03/28 14:47(1年以上前)

Nexus Playerに USB接続やADBコマンドを利用することなくAndroidアプリを手動インストールする方法
http://getnews.jp/archives/709598

余程頑固にチエックしてるアプリ以外(ATOKとかを除き)インストール出来る。

そして操作性を別にすれば正常に動く。

書込番号:18624178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2426件

2015/03/28 15:50(1年以上前)


   ↑

あー、これかー

ネクサスプレーヤー、持ってる人は
ほとんど試していると思うよ。


>そして操作性を別にすれば


と言うか、その操作性が一番の問題なんだが

書込番号:18624316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/03/28 18:56(1年以上前)

本末転倒だけど。

青歯キーボード+有線マウス

タッチパネルの無いデバイスをつまりPCぽく使おうと思えば、入出力デバイスは要りますね。

nexus Player リモコンアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.tv.remote
文字入力は慣れた携帯のIMEが入力捗ります。

付属リモコンはレスポンスが悪い

Nexus Player 用ゲームパッド
https://store.google.com/product/gamepad_for_nexus_player
レスポンスは格段に良い。

書込番号:18624833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus Player」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus Player
Google

Nexus Player

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

Nexus Playerをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る