『Nexus Player 用ゲームパッドを買いたい』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

Nexus Player

「Android TV」搭載のメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11a/c Nexus Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

Nexus PlayerGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

『Nexus Player 用ゲームパッドを買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus Player」のクチコミ掲示板に
Nexus Playerを新規書き込みNexus Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

Nexus Player 用ゲームパッドを買いたい

2015/04/04 23:51(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player

クチコミ投稿数:8件 Nexus Playerの満足度1

Nexus Player 用ゲームパッド買いたいのですが、何せカードが無い為google storeでは買えないです!
何処で買えますか?(アマゾン等々見ましたが売ってませんでした)

後、PS3PS4のゲームパッドも使えるんですか?その場合設定はどうやるんですか?簡単に出来ますか???
PS3PS4のゲームパッドとこれの本体を繋ぐ(充電用??)コードは要らないんですか?最初の設定?それと、PS3PS4用のゲームパッドなら最初の設定も(含め)無線で使えるんですか

書込番号:18649209

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2015/04/05 08:30(1年以上前)

現状、Googleストア以外では販売されてないようですね。
Googleギフトカードなら、コンビニで買えるんじゃないでしょうか。
https://play.google.com/intl/all_jp/about/giftcards/

書込番号:18649864

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2015/04/05 10:22(1年以上前)

残念ながら、Google Storeの支払い方法でGoogleギフトカードは使えません。
>Google ストアでは Google Play クレジットやギフトカードはご利用いただけません。
https://support.google.com/store/answer/6160260?hl=ja&ref_topic=3237699

書込番号:18650170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/04/05 10:55(1年以上前)

残念ながらGoogle ストアとGoogle Playは、別ストア。

書込番号:18650269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/04/05 12:11(1年以上前)

過去にも書いたけど「DUALSHOCK 4」が有線(micro USBタイプのホストケーブル)で使えるらしい。「DUALSHOCK 3」は使えると言う情報と使えないと言う両方の情報がある。両者とも無線での仕様は不可。

http://jetstream.bz/archives/24656

書込番号:18650553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/04/05 12:12(1年以上前)

ちなみにボタン設定はゲームアプリに依存するつまりゲーム次第。

書込番号:18650556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/04/05 12:15(1年以上前)

余談だけどroot化による青歯ドライバ組み込みで、「DUALSHOCK」の無線接続も可能らしいが、ハードルは高い。

書込番号:18650573

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/06 17:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=7611/id=46793/

書込番号:18654790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Nexus Playerの満足度1

2015/04/10 04:07(1年以上前)

買いましたが、3040分すると切れます!なんなんですかこれは!!全然駄目やん!!!いい加減すぎるもうちょっとましな製品出せやマジで!


後、やはりリモコンの方が反応はいいですね。あんのじょう

書込番号:18666205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus Player」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus Player
Google

Nexus Player

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

Nexus Playerをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング