『結局思ったんだが・』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

Nexus Player

「Android TV」搭載のメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11a/c Nexus Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

Nexus PlayerGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

『結局思ったんだが・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus Player」のクチコミ掲示板に
Nexus Playerを新規書き込みNexus Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

結局思ったんだが・

2015/04/06 00:12(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player

クチコミ投稿数:8件 Nexus Playerの満足度1

これって、アプリ(有料の)買うもカードがいるんですよね。何かもう売りたくなって来たわ。

書込番号:18653139

ナイスクチコミ!0


返信する
拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2015/04/06 03:03(1年以上前)

意味がわからないですけど、有料アプリにも金は払いたくないって意味です???
クレジットカード持ってないって言いたいなら、コンビニ行ってGoogle Playカード買いなよと言いたいところですが。

なんで買ったのか知らないですけど、自分にとって必要なものかどうか判断できずに買ったくせに製品のせいにするのは責任転嫁も甚だしいですよ。

書込番号:18653411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/04/06 06:16(1年以上前)

別スレで回答してるのにね。

Google ストア クレジットカードのみ

Google Play  コンビニギフトカード使用可能

書込番号:18653525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2015/04/06 11:49(1年以上前)

じゃあ銀行振り込みとかあったら使うんですかね?

書込番号:18654121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/04/07 05:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus Playerの満足度3

2015/04/07 05:57(1年以上前)

Nexus Player 用ゲームパッドの件↑ 

書込番号:18656624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus Player」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus Player
Google

Nexus Player

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

Nexus Playerをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング