ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player
1.エアマススの勧め
http://www.amazon.co.jp/T2%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-2-4GHz-Fly-Mouse/dp/B00BO2RPR4/ref=pd_rhf_gw_p_img_1?ie=UTF8&refRID=08ZA28HNS1ZMG9FKK699
↑私は上記を買いました。
無指向性にて、ポインタのON OFFが切り替えられます。ON時はマウスとして、OFF時はリモコンとして、残念なのは戻るボタンが無い事ぐらいで非常に使いやすいです。ちなみに音量ボタンは使えませんでした。
2.有線LANの勧め
http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-USB2-0%E7%94%A8-LAN%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-U%E3%80%81MacBookAir%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88%E3%81%BF-LUA3-U2-ATX/dp/B002IT5ZPG/ref=pd_bxgy_147_img_y
↑以前から持っていた物の使い回しです。
Wiiで以前使っていた物です。動画を部屋を跨いで飛ばすなら、圧倒的に有線LANが安定しています。
3.USBハブの勧め
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-USB2-0%E3%83%8F%E3%83%96-AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98-A%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98-BSH4AMB01BK/dp/B00G2PY0JY/ref=pd_rhf_se_p_img_1?ie=UTF8&refRID=04N1Z0KZ63B03M1NJCE9
↑スマホ用に所有していた物の使い回しです。
5.まずESエクスプローラを入れましょう
6.APK送りにてtorne mobileを導入しましょう。
さあTV視聴の時間だ!
書込番号:18843049
3点
>さあTV視聴の時間だ!
なんとなくネタ元がw
エアマウスについてですがPCでも使えるようなので参考になりました^ ^
こういった類の商品は当たり外れが多いですがRadeonが好き!さんのおすすめなら当然前者でしょうし。
ま、私はトルネもNexusPlayerも持っていないですがw
書込番号:18844875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エアマウスについて
私も適当に買っただけなんで、Androidと親和性の高い製品が他にもあるかもしれませんが、このT2エアマウスはWindowsでも使えるので良い買い物だったと思います。探せば音声検索に対応した製品もあるかと思います。
指向性が無いので、TVモニタと同じ向きにNexus Playerが無くてもOKで同じ部屋にあればラックの中でも十分電波が飛びます、なによりベットに寝転んでTVを操作するには打って付けです。慣れれば、ドラックしたままスクロールも出来ます。唯一の不満は、戻るボタンが無い事でしょうか。
○○の時間だ!のネタ元。
そうです。例の宇宙海賊です。笑い。
書込番号:18845146
0点
Nexus Player は本体ストレージの不足が玉に瑕ですが、nasne に音楽ファイルや写真等も保管する事で、音楽や動画や静止画のプレーヤーとして重宝しています。
Nexus Player ハンズオン - まずは Kodi(旧 XBMC)でより高度なメディア・ハブへ。 話はそれから・・・ダ!
http://netbuffalo.doorblog.jp/archives/4978009.html
Kodi
http://kodi.tv/download/
↑Nexus Player買ったらまず最初に入れるべきソフトの筆頭。
書込番号:18845183
1点
T2エアマウス 続報
なんと!Nexus Playerの電源をOFFに出来る事が判明!
てか公式に出来ない事がマウスで出来る不思議^^;
マジ神マウス!
書込番号:18868171
0点
二つほど教えて頂きたいんですけど。
まず、マウスでNexus Playerの電源をOFFにする方法を教えて下さい。
……今、やってみたんですけど、出来ませんでした。
当方、エアマウスではなく普通のマウスを使用しています。
もう一つは、torne mobileなんですけど、画質はいかがですか?
一度、導入した事があるんですけど、画質が悪くて止めてしまいました。
ひょっとして、画質の設定などがあるんでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致します。
書込番号:18869643
0点
T2エアマウス には電源ボタンが有り、長押することで、通常サポートされていないシャットダウンが可能になります。
ですので通常のマウスでは無理です。
書込番号:18871449
1点
torne mobile の画質について。
torne mobileがどうのではなくnasne 側のトランスコーダが480p出力なのが原因かと。普通にソニーレコーダーだと720pトランスコードなんでその差かと。更にテロップなどの境界を注視して欲しいのですが、ノイズは明らかに多いですよね。
書込番号:18871473
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus Player」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/11 14:14:47 | |
| 1 | 2024/03/05 12:12:06 | |
| 7 | 2023/10/05 22:04:30 | |
| 3 | 2023/09/30 21:22:04 | |
| 9 | 2022/07/25 22:03:09 | |
| 4 | 2022/04/03 21:27:11 | |
| 3 | 2022/01/07 23:03:00 | |
| 3 | 2021/08/01 22:55:19 | |
| 1 | 2020/10/30 19:12:37 | |
| 2 | 2020/03/24 23:31:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


