『dtvターミナルと』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

Nexus Player

「Android TV」搭載のメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11a/c Nexus Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

Nexus PlayerGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

『dtvターミナルと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus Player」のクチコミ掲示板に
Nexus Playerを新規書き込みNexus Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

dtvターミナルと

2015/07/27 21:33(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player

クチコミ投稿数:576件

nexus playerとdtvターミナルは連動機能はついていますか?

書込番号:19004285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9365件

2015/07/27 21:57(1年以上前)

>nexus playerとdtvターミナルは連動機能はついていますか?

nexus playerもdtvターミナルも無線LANで入力し、
HDMIでTVに出力するもので、似たような機能の機器ですが、
nexus playerとdtvターミナルの「連動機能」とは、
具体的にはどのような機能を期待しているのでしょうか?

書込番号:19004368

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2015/07/27 22:11(1年以上前)

テレビとのHDMI連動機能(HDMI-CEC)の事でしょうか。
それなら、どちらも対応してます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000738912/SortID=18537926/#tab
http://www.datacider.com/65322.php

書込番号:19004428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2015/07/27 23:02(1年以上前)

具体的に言うと入力切りかえも電源を立ち上げたら切りかわるかですね!?

書込番号:19004610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2015/07/27 23:32(1年以上前)

Nexus Playerに関しては、上記スレに詳しく書いてあります。
リモコンによるテレビの電源ONと入力切替は不可。
スマホ等からのキャスト時は電源ONと入力切替されるようです。

dtvターミナルに関しては情報がありません。
ユーザーさんからの回答を待ちましょう。

書込番号:19004713

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2015/07/28 09:04(1年以上前)

dtvターミナルは連動しないようですね。
https://twitter.com/dtv_pr/status/598024196338225152

書込番号:19005355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2015/07/28 09:15(1年以上前)

自分的には大事な機能だったので助かりました。ありがとうございました。

書込番号:19005377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus Player」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus Player
Google

Nexus Player

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

Nexus Playerをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング