『マウスがペアリングできません』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

Nexus Player

「Android TV」搭載のメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11a/c Nexus Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

Nexus PlayerGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

『マウスがペアリングできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus Player」のクチコミ掲示板に
Nexus Playerを新規書き込みNexus Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マウスがペアリングできません

2015/12/08 12:26(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player

クチコミ投稿数:101件

なんどやってもうまくマウスがペアリングできません。どうしてでしょうか...

アドバイスくれるとたすかります。

書込番号:19386729

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件

2015/12/08 13:22(1年以上前)

M-NV1BRは9台マルチペアリングマウスのようですね。
別の番号に切り替えてみてもダメでしょうか。

書込番号:19386864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2015/12/08 13:34(1年以上前)

ひまJINさんへ

番号変えたらM-NV1BRのPINコードを入力する画面にきりかわります。

書込番号:19386881

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件

2015/12/08 13:39(1年以上前)

PINコードは4桁の数字で「0000」と入れて進めましょう。

書込番号:19386889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2015/12/08 14:42(1年以上前)

ひまJINさんへ

PINコードを入力して「次へ」を押しても次に進みません....

もう諦めモード状態です。

書込番号:19386977

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件

2015/12/08 15:31(1年以上前)

ELECOMのサポートページ見ると、Bluetoothマウスは全滅ですね。
M-NV1BRは載って無いですが、相性が悪いかも。
http://www.elecom.co.jp/support/list/nexusplayer/#peripheral-mouse

書込番号:19387053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus Player」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus Player
Google

Nexus Player

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

Nexus Playerをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る