


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player
当方amazon prime会員です。nexus playerはamazon primeビデオに対応していないようですが、スマホのamazon primeビデオアプリでnexus playerのchrome cast機能を使って見れますか? もし可能であれば、ドングル型の初期chrome castでも見れると考えてよいでしょうか?
書込番号:21316961
4点

本製品は既に販売が終了し在庫のみ流通している商品ですし、、、
Amazonプライム会員の方でしたら、Amazonで販売されている
Fire TVの利用がお勧めです。m(_ _)m
書込番号:21317083
1点

>ヤス緒さん、ご回答ありがとうございました。Fire TVは既に持っているのですが、家内が近所の母宅で使っていないnexus playerでprimeビデオを母と見たいからなんです。
書込番号:21317173
1点

本製品でも「画面のキャスト」や「動画や音声をキャスト」(ミラーリング)を利用すれば
見れるかと思いますが、通常のキャストと違い、再生させる側のスペックに
依っては途切れたりするかもです。(また画質が落ちるかも)
書込番号:21317479
0点

すみません、「動画や音声をキャスト」は「画面や音声をキャスト」の誤りです。m(_ _)m
書込番号:21317488
0点

度々、ありがとうございます。理論上は見れるようですね。満足できる画質でなければ、おっしゃるように
5000円もしないFire TVを買ったほうがいいと思います。
書込番号:21317524
0点

Chromecasstで試し限りは、スマホのプライムビデオアプリを画面のキャストで問題無く再生出来ました。
ただ当然ですが、画質はスマホで自動設定されるビットレートそのままになります。
高画質のスマホで無いと、画質はあまり高くないと思います。
まあ、普通に観るには問題ないと思いますが。
スマホが動き続けるので、バッテリー消費は非常に高いです。
安心して観たいなら、やはりFire TV Stick購入して下さい。
書込番号:21317718
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus Player」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/05/11 14:14:47 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/05 12:12:06 |
![]() ![]() |
7 | 2023/10/05 22:04:30 |
![]() ![]() |
3 | 2023/09/30 21:22:04 |
![]() ![]() |
9 | 2022/07/25 22:03:09 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/03 21:27:11 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/07 23:03:00 |
![]() ![]() |
3 | 2021/08/01 22:55:19 |
![]() ![]() |
1 | 2020/10/30 19:12:37 |
![]() ![]() |
2 | 2020/03/24 23:31:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)



