『Nexus Playerの中古を購入したのですが』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

Nexus Player

「Android TV」搭載のメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11a/c Nexus Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

Nexus PlayerGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

『Nexus Playerの中古を購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus Player」のクチコミ掲示板に
Nexus Playerを新規書き込みNexus Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus Playerの中古を購入したのですが

2022/03/29 21:46(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player

スレ主 ケン___さん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容】
Nexus Playerを個人から中古で購入しました。
早々Wi-Fiを繋げgoogleへログインを試みましたがログインが出来ません。
そこでネットでgoogleのログイン選択画面を見つけたのですが、現状表示されている画面と違うのに気がつきました。
私が購入したのは初期辺りの古いverでしょうか?
もし古いverの場合、アップデートは可能でしょうか?

Nexus Playerの偽物なんてあるのでしょうか?

知見がある方、ご助言頂けると大変助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:24675171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件 Nexus Playerの満足度4

2022/03/30 00:56(1年以上前)

画面違いはOSが古いだけかと。
最悪、パソコンとOTG(USB)ケーブルで繋いでパソコン側からOSをインストールする事も可能なので、、、
何をやっても駄目な場合は、ご自分でネット検索を使って勉強する気があればといった感じですね。

書込番号:24675435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ケン___さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/02 14:39(1年以上前)

ヤス緒さま
回答ありがとうございます。

ネットを調べてチャレンジしております。
ケーブル、開発環境の準備、ドライバー等はダウンロードしました。
しかし数カ所のHPを見る限り本体にOSをインストールするには「本体の設定画面」を表示させて設定の変更をする必要がある認識です。
しかし現状はログイン画面でメールアドレスとパスを入力してもログインが出来ず(アカウントにログイン通知は来ます)そもそも「本体の設定画面」に入れません。
本体へログインせずにUSBデバッグをONにする等はは可能でしょうか?

アドバイスを頂けると助かります。

書込番号:24680887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件 Nexus Playerの満足度4

2022/04/02 23:12(1年以上前)

USBデバッグは『OSのホーム画面上で』PCから「adb reboot bootloader」で
ブートローダーを立ち上げる為に必要になりますが、、、

本体下部のボタンを押し続けながら電源ケーブルを接続すれば、直接ブートローダーを立ち上げられるので
不要な設定になります。
省略してアンロック作業に進みましょう。(^^)

書込番号:24681704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ケン___さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/03 21:27(1年以上前)

ヤス緒さま
アドバイスありがとうございます。

OSのインストール等を行い無事にログイン・機器の動作の確認を行えました。
ありがとうございます。
一時は捨てる覚悟でしたが、今後はNexus prayerを活用していける事が嬉しいです。

繰り返しではありますが大変ありがとうございました。

書込番号:24683470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus Player」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus Player
Google

Nexus Player

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

Nexus Playerをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る