『教えてください(T-T)』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59440077 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59440077のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59440077の価格比較
  • Lenovo B50 59440077のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59440077のレビュー
  • Lenovo B50 59440077のクチコミ
  • Lenovo B50 59440077の画像・動画
  • Lenovo B50 59440077のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59440077のオークション

Lenovo B50 59440077Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月29日

  • Lenovo B50 59440077の価格比較
  • Lenovo B50 59440077のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59440077のレビュー
  • Lenovo B50 59440077のクチコミ
  • Lenovo B50 59440077の画像・動画
  • Lenovo B50 59440077のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59440077のオークション

『教えてください(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59440077」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59440077を新規書き込みLenovo B50 59440077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください(T-T)

2015/04/09 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59440077

クチコミ投稿数:35件

DVDの書き込みができるタイプだとこの機種が最安でしょうか?

書込番号:18664491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/04/09 22:28(1年以上前)

こちらも閉じておくといいと思いますよ。

書込番号:18665540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/04/09 22:29(1年以上前)

とじかたがわからなくて(T-T)

書込番号:18665544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/04/09 23:00(1年以上前)

解決済みでいいです。

書込番号:18665690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59440077
Lenovo

Lenovo B50 59440077

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月29日

Lenovo B50 59440077をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング