『EDレンズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,128

(前週比:+2,128円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,128¥30,900 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:8倍 対物レンズ有効径:32mm 実視界:7.5° 明るさ:16 重量:390g アトレックII HR8x32WPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アトレックII HR8x32WPの価格比較
  • アトレックII HR8x32WPのスペック・仕様
  • アトレックII HR8x32WPのレビュー
  • アトレックII HR8x32WPのクチコミ
  • アトレックII HR8x32WPの画像・動画
  • アトレックII HR8x32WPのピックアップリスト
  • アトレックII HR8x32WPのオークション

アトレックII HR8x32WPビクセン

最安価格(税込):¥21,128 (前週比:+2,128円↑) 発売日:2014年12月12日

  • アトレックII HR8x32WPの価格比較
  • アトレックII HR8x32WPのスペック・仕様
  • アトレックII HR8x32WPのレビュー
  • アトレックII HR8x32WPのクチコミ
  • アトレックII HR8x32WPの画像・動画
  • アトレックII HR8x32WPのピックアップリスト
  • アトレックII HR8x32WPのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 双眼鏡・単眼鏡 > ビクセン > アトレックII HR8x32WP

『EDレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アトレックII HR8x32WP」のクチコミ掲示板に
アトレックII HR8x32WPを新規書き込みアトレックII HR8x32WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

EDレンズ

2024/10/26 06:53(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ビクセン > アトレックII HR8x32WP

EDレンズというのはそんなに凄いんですか?え?

書込番号:25938675

ナイスクチコミ!2


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/26 06:58(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

はいーー!

書込番号:25938680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2024/10/26 07:35(1年以上前)

んまぁ〜、必要な箇所に適切に使えばそれなりの効果=高価。
キャメラレンズでは多用してます。

書込番号:25938707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/10/26 07:36(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

こんにちは。

>EDレンズというのはそんなに凄いんですか?え?

メーカーは違いますが、
EDレンズの効果に関する
簡単な説明が下記にあります。

・Sport Optics Guide - フィールドスコープの選び方
 EDレンズとノーマルレンズの比較
https://nvj.nikon.com/guide/fieldscopes/choosing/choosing_03/

書込番号:25938709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:145件

2024/10/26 08:25(1年以上前)




>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん



・・・・この製品って「EDレンズ」使われてるの? 使用が明記されてるアルテスに比べて、この製品は、値段が安いけど。


書込番号:25938742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/26 08:56(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

>EDレンズ

EDレンズと通常レンズの違い
https://nvj.nikon.com/guide/fieldscopes/choosing/choosing_03/

この製品とのつながりは何ですか

書込番号:25938770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29555件Goodアンサー獲得:1550件

2024/10/26 10:39(1年以上前)

8倍程度の倍率で、
手持ち & 雑な性格では
「EDレンズの効果を認識し難い」でしょう(^^;



・・・また放置スレになりそうな(^^;
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx/bbshistory/?NickName=%82%c7%82%a3%81%5b%82%e7%82%bf%82%e5%82%c1%82%c6%8c%a9%82%b9%82%c4%82%dd%82%eb%8e%f0%82%a5

双眼鏡の掲示板で、放置スレ8つ目



https://s.kakaku.com/help/bbs_guide.html

質問への返信に、お礼と結果報告を忘れずに!
質問に返信が寄せられているのに、スレッドを放置するのはマナー違反です。 自分の意に沿わない返信がつくこともありますが、返信や回答を寄せてくれたことに対してお礼を言いましょう。
また、質問スレッドでは、グッドアンサーの選択と、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

書込番号:25938886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29555件Goodアンサー獲得:1550件

2024/10/26 13:22(1年以上前)

・【EDレンズ】仕様で、ビクセンの双眼鏡の現行品
・8倍の小型

hoop H8×25WP
https://www.vixen.co.jp/product/16489_9/

最安価格(税込) \26,091〜
https://s.kakaku.com/item/K0001263030/

対物レンズ径が 25mm ⇒ 8倍なので瞳径3.1mm ⇒ 明るさ9.6

書込番号:25939071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/26 22:40(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
ニコンが発明しました。
名前の由来はこのレンズえーでーからEDになったとか。
特許が20年で公開特許になったので今は普通に使われています。
昔はキャノンは蛍石ニコンはEDで張り合っていました。色ののりはフィルムと相性の良いEDの方が良かったですね。
ほんとにEDレンズはえーでー。

書込番号:25939717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビクセン > アトレックII HR8x32WP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アトレックII HR8x32WP
ビクセン

アトレックII HR8x32WP

最安価格(税込):¥21,128発売日:2014年12月12日 価格.comの安さの理由は?

アトレックII HR8x32WPをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング