『自分用への購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

NI-FS360

  • ハンガーにかけたまま、短時間で手軽にシワとりができる「衣類スチーマー」。
  • 従来製品からスチーム量が約20%アップし、立ち上がり時間が約25%短縮した。
  • 衣類に付いたタバコ・汗・飲食臭だけでなく、防虫剤臭も約90%脱臭できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ NI-FS360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-FS360の価格比較
  • NI-FS360のスペック・仕様
  • NI-FS360のレビュー
  • NI-FS360のクチコミ
  • NI-FS360の画像・動画
  • NI-FS360のピックアップリスト
  • NI-FS360のオークション

NI-FS360パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

  • NI-FS360の価格比較
  • NI-FS360のスペック・仕様
  • NI-FS360のレビュー
  • NI-FS360のクチコミ
  • NI-FS360の画像・動画
  • NI-FS360のピックアップリスト
  • NI-FS360のオークション

『自分用への購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-FS360」のクチコミ掲示板に
NI-FS360を新規書き込みNI-FS360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自分用への購入を検討しています

2015/05/13 16:48(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-FS360

クチコミ投稿数:16件

発売当初、洋服にとてもこだわりを持っている友人に
プレゼントとして購入しました。友人に買ってとても喜んでくれて、
自分も欲しいと思っているので購入を検討中です。

当時発売から間もなかったかもしれないですが、ビックカメラの店頭購入で
9,800円(税別)で購入しました。いまは価格.comによると8,700円くらい
なんですね〜。次買うならここから買おうと思います。

購入する前にご使用になられた方、わかれば教えてください。
朝、忙しい時間にスカートやシャツのしわ伸ばし用として検討しています。

・起動にはどのくらいの時間がかかりますか?
(スチームがでるまでの待機時間はあるのでしょうか?)

・洗濯しわがあるくらいのシャツ1枚であれば、何分くらいで完了しますか?

書込番号:18772522

ナイスクチコミ!2


返信する
areas21さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/14 15:09(1年以上前)

起動は説明書によると約30秒らしいです。
(使っていてもそれくらいの感覚です)

シワ伸ばしは酷さの状況にもよりますが、嫁は3-5分くらいでやってますよ!

書込番号:18775350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2015/05/14 15:22(1年以上前)

30秒ですか。
私のスチーム型アイロンよりよっぽど早いです!

伸ばし終わるまでの時間も3〜5分なら、
アイロン台出して、スチーム立ち上げて・・・と
毎朝やるよりも圧倒的に早そうですね。

もう一声安くなって欲しいですが、
前向きに検討したいと思います。

書込番号:18775368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/05/14 15:24(1年以上前)

そういえば、昨日値段が下がっていたけど
今日みたらまたあがってしまいました!
8000円台で見つけたら買い時かな〜

書込番号:18775371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-FS360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無駄な買い物だった。 0 2016/04/03 23:52:38
NI-FS470 3 2016/04/28 19:13:51
期待はずれ 0 2015/12/06 16:14:04
スーツの素材でしわの取れ方は違うのでは?? 0 2015/10/17 20:41:53
スチームは連続して噴射されますか? 2 2015/10/09 23:29:18
手軽にアイロンできる 0 2015/09/05 22:30:31
どのぐらいニオイが取れるのでしょうか? 1 2015/11/04 4:35:38
自分用への購入を検討しています 3 2015/05/14 15:24:07
良品です! 0 2015/05/06 0:05:13
全くの期待ハズレ 1 2016/04/04 13:00:06

「パナソニック > NI-FS360」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NI-FS360
パナソニック

NI-FS360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

NI-FS360をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング