『NI-FS470』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

NI-FS360

  • ハンガーにかけたまま、短時間で手軽にシワとりができる「衣類スチーマー」。
  • 従来製品からスチーム量が約20%アップし、立ち上がり時間が約25%短縮した。
  • 衣類に付いたタバコ・汗・飲食臭だけでなく、防虫剤臭も約90%脱臭できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ NI-FS360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-FS360の価格比較
  • NI-FS360のスペック・仕様
  • NI-FS360のレビュー
  • NI-FS360のクチコミ
  • NI-FS360の画像・動画
  • NI-FS360のピックアップリスト
  • NI-FS360のオークション

NI-FS360パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

  • NI-FS360の価格比較
  • NI-FS360のスペック・仕様
  • NI-FS360のレビュー
  • NI-FS360のクチコミ
  • NI-FS360の画像・動画
  • NI-FS360のピックアップリスト
  • NI-FS360のオークション

『NI-FS470』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-FS360」のクチコミ掲示板に
NI-FS360を新規書き込みNI-FS360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

NI-FS470

2016/03/01 23:52(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-FS360

クチコミ投稿数:12件

新製品が出るようですがそれまで買い控えたほうがベターですかね?
それにしてもモデルチェンジ早くないですか?

書込番号:19648175

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:104件

2016/03/02 00:15(1年以上前)

>こんばんワニさん
 商品の改良は日夜行われているかと存じますので、新型は見た目あんまり変わらないかもしれませんけど、どんなのが出てくるんでしょうね。

 あんまり進化してなくても、1年に1回くらいなら妥当ではないでしょうか。

書込番号:19648261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/31 16:49(1年以上前)

すでにパナソニックのサイトで閲覧できるようです。
スチームボタンが2mm高くなってさらに押しやすくと表記があります。
その他に変更はなさそうです。

書込番号:19746000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/28 19:13(1年以上前)

>こんばんワニさん
最大の変更点は本体を360°動かしてもスチームが出るようですね
今までのスチームアイロンはどうしても角度によって水が供給出来ずスチームが発生しないという欠点がどの機種にもありましたので
マイナーチェンジよりもビッグマイナーレベルかもです

書込番号:19827557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-FS360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無駄な買い物だった。 0 2016/04/03 23:52:38
NI-FS470 3 2016/04/28 19:13:51
期待はずれ 0 2015/12/06 16:14:04
スーツの素材でしわの取れ方は違うのでは?? 0 2015/10/17 20:41:53
スチームは連続して噴射されますか? 2 2015/10/09 23:29:18
手軽にアイロンできる 0 2015/09/05 22:30:31
どのぐらいニオイが取れるのでしょうか? 1 2015/11/04 4:35:38
自分用への購入を検討しています 3 2015/05/14 15:24:07
良品です! 0 2015/05/06 0:05:13
全くの期待ハズレ 1 2016/04/04 13:00:06

「パナソニック > NI-FS360」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NI-FS360
パナソニック

NI-FS360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

NI-FS360をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング