『コントローラのFWアップデート』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) は、本体およびコントローラーに特別色の白を採用し、『Halo: The Master Chief Collection』を同梱した数量限定製品です。

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の詳細情報

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の店頭購入
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオークション

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

• Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の店頭購入
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

『コントローラのFWアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS

「Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)を新規書き込みXbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

コントローラのFWアップデート

2015/02/17 22:49(1年以上前)

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

スレ主 ひひがさん
クチコミ投稿数:145件

久しぶりにワンちゃんに電源を入れたら、ものすご〜く長いアップデータのダウンロードが始まりました。(^^;

あまりにも退屈だったので、どんなアップデートがされてるのかxboxのサイトを見たところ、コントローラのFWアップデートが含まれていました。

コントローラも更新すると、コントローラのしいたけボタンONからの本体電源ONまでの時間が半分くらいになり、起動が速くなりました。

ご参考まで。

http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/system/system-update-operating-system

書込番号:18489001

ナイスクチコミ!3

返信する
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の満足度3

2015/02/17 23:54(1年以上前)

コントローラーに接続するUSB持ってない人には不親切な内容だな

書込番号:18489299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6563件Goodアンサー獲得:547件 おっちゃんの徒然www(くさ) 

2015/02/20 12:13(1年以上前)

>コントローラーに接続するUSB持ってない人には不親切な内容

XB1未所有の外野が口を挟んで恐縮ですが、XB1とコントローラーをペアリングする際に使ったUSBケーブルを使えば良いのではないでしょうか?

>システム アップデートをダウンロードするには、USBケーブルでコントローラーを XboxOneに接続します。ヘッドセットはコントローラーに接続したままにします。
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/system/system-update-operating-system

書込番号:18497850

ナイスクチコミ!2

スレ主 ひひがさん
クチコミ投稿数:145件

2015/02/20 13:22(1年以上前)

私は、手元にあったスマホについてきたUSBケーブルを使いました。
保証はできませんが、100均のUSBケーブルでもできるんじゃないかな。(充電専用は除く)

最近はスマホにもUSBケーブル付いてないし、某携帯ゲーム機なんかはACアダプタでさえ別売りなので、付属品が減るのはエコ的にもコスト的にも時代の流れかもしれないですね。

書込番号:18498094

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の満足度3

2015/02/20 17:55(1年以上前)

PS4のUSBケーブルが使えました。情報ありがとうございます。

書込番号:18498691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)
マイクロソフト

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月30日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング