『ライバルのps4は来月値下げ xboxはどうでるのか』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) は、本体およびコントローラーに特別色の白を採用し、『Halo: The Master Chief Collection』を同梱した数量限定製品です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオークション

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月19日

  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

『ライバルのps4は来月値下げ xboxはどうでるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)を新規書き込みXbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

ps4が10月1日から3万4980円(税抜き)に値下げされることになりましたね。
xbox oneは九月にForza、十月にhaloと、それぞれのリミテッドエディションを発売。そして、アメリカで11月に販売を開始するXbox One エリートバンドル(日本発売未定)の計三つのxbox oneが今年中にお目見えするわけですが、マイクロソフトもソニーの後を追うのか気になりますね。

書込番号:19142751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の満足度5

2015/09/16 21:01(1年以上前)

>ひぽぽたます曹長さん
値下げする可能性は少なからずあります。
が、値下げした所で売れるかと言えば無理かと。

マイクロソフトのやる気の無さはちょっと度が過ぎていますね。oneはアメリカ直轄の為日本マイクロソフトには何の権限も無いとの事。これではねぇ。

書込番号:19146043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/21 09:23(1年以上前)

アメリカでもやる気が感じられませんね。
XBox360のアメリカでの販売威力を考えると、大半はブランドイメージで買っています。
つまり、Oneそのものに魅力を感じて購入している人達がことのほか少ないのです。
Oneは完全に勢いをなくしています。

アメリカでのCore gamersの多さを考えると、コアゲーマーやライトユーザー向けのPlaystationシリーズの二倍近く売れていなければおかしいのですけど、Core gamers達もPS4に流れているようです。(PS4はCore gamers向けのゲーム機ではないのですけど)

キネクトから路線が大きく変わって、ユーザーもソフト開発社も付いていき辛くなったからでしょうね。XBoxらしさが半減しています。
ハードの開発もマーケティングも、全然サードパーティーやユーザーの話に耳を傾けないで進めています。

キネクト標準装備よりも、メモリー追加用スロットが付いたXBoxを期待していたんですけど。PCと同じように、ユーザーのメモリー容量に応じてゲームの秒間フレーム数や解像度を変えられるように。
あと、外付けのグラフィックカード・ユニットなども出して、マルチ画面でもプレイできるようにするなど、ユーザーが少しずつ、財力に応じて強化できるゲーム機の方が良かったです。キネクトなんかよりも。

PSシリーズの真似をしても、魅力を感じません。

書込番号:19158937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/09/22 00:32(1年以上前)

>ブラジリアン2さん
>江戸の隠密渡り鳥。さん
コメントありがとうございます。
マイクロソフトやる気がないですよね。せめてCMくらいは流してほしいものですがこれからどうするつもりなんでしょうかね。
それと、日本ではギアーズリマスターを発売しないというのも痛いと思います。xbox oneユーザーはHALOやギアーズのために
買ってるといっても過言ではないのに残念です。

TGS2015にあまり力をいれなかったマイクロソフトですが今月の26日に東京で、10月4日には大阪で独自イベント
xbox one大感謝祭をやるみたいですね。このイベント中に何かあっと驚くような情報があればうれしいのですが。
期待せずに待つとしましょう。      ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

書込番号:19161251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング