『何気にXbox One Elite の日本発売決定』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) は、本体およびコントローラーに特別色の白を採用し、『Halo: The Master Chief Collection』を同梱した数量限定製品です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオークション

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月19日

  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

『何気にXbox One Elite の日本発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)を新規書き込みXbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 何気にXbox One Elite の日本発売決定

2015/09/25 18:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

参考価格 : 49,980 円 (税抜)
発売日 : 2015 年 11 月 6 日
5000円値引きキャンペーン対象みたいです。

書込番号:19172549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件

2015/09/25 18:17(1年以上前)

>ひぽぽたます曹長さん
対象かどうかはどこで調べるのでしょうか?
Xbox One 1TB『Halo 5: Guardians』リミテッド エディション

書込番号:19172575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/25 18:26(1年以上前)

http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/xboxone-2015winter こことか>どうも.僕ですさん

書込番号:19172591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/09/25 18:58(1年以上前)

>ひぽぽたます曹長さん
ありがとうございます
すべての Xbox One 本体が 5,000 円 オフ
2015 年 10 月 1 日 (木) 〜 12 月 31 日 (木)
*すべて*と書いてありますね。
これで Xbox Oneユーザーが増えれば嬉し限りですが。。。厳しいでしょうね
期間限定が気になるとこですが売れれば継続するかも?

書込番号:19172671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/25 19:30(1年以上前)

>どうも.僕ですさん
多分値引きの方は春になればまたやるのではないでしょうか。去年の冬と今年の春もやりましたし。
できればアマゾンが春に行った5000円引き&ソフト一本無料をまたやってくれるとうれしいのですが。。

xbox oneユーザーですが、少しずつではありますが増えていくともいますよ. win10,dx12, 360互換の実装に期待をよせている
ゲーマーもいますし、また本体の値下げ、容量のアップグレードを待っていたという人もいると思います。
かく言う私もその一人なのですが、私もやっと次世代機デビューできそうです。これからも日本人ゆーざーが増えることに期待したいですね

書込番号:19172759

ナイスクチコミ!1


maro1010さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の満足度5

2015/10/02 12:17(1年以上前)

ストレージがHDてなってましたけど
日本はSSHDではなくHDDてことですか?
見間違いならすいません
どっちにしても買いますけど

書込番号:19192383

ナイスクチコミ!0


maro1010さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の満足度5

2015/10/02 12:19(1年以上前)

また書くとこまちがえましたすいません。

書込番号:19192392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/10/02 15:58(1年以上前)

>maro1010さん
tomb同梱版の方はHDDです。eliteはSHDDとなっております。なおどちらとも1TBです。

今後マイクロソフトはHDDの容量をアップしたマイナーチェンジ版とeliteコントローラーやSHDDを同梱したelite版
の二種類を並行して販売していくと思われます。

xbox初心者にはDLソフト付きのマイナーチェンジを。ハードコアゲーマーにはeliteを売り出していく方針なのでしょう。
今のところSHDDを搭載しているのはeliteだけなのでそちらの購入しましょう。

書込番号:19192893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング