『税込253800円』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥340,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:256音 音色数:80 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1455x920x465mm Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]の価格比較
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のスペック・仕様
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のレビュー
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のクチコミ
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]の画像・動画
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のピックアップリスト
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のオークション

Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]KAWAI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]の価格比較
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のスペック・仕様
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のレビュー
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のクチコミ
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]の画像・動画
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のピックアップリスト
  • Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KAWAI > Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]

『税込253800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]」のクチコミ掲示板に
Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]を新規書き込みConcert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

税込253800円

2015/09/27 01:36(1年以上前)


電子ピアノ > KAWAI > Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukamoto-piano/ca97b-sp.html?ync_sid=43134&ync_bid=ivx_6&sc_e=mshp_nc_auto
Yahoo!ショッピングのツカモトピアノで税込253800円ですね。しかも、配送設置込みだそうです。
現在10年前のpw9所有でそろそろ買い換えようかと考えていたので発表当時から気になっていたのですが・・・迷い中です。
できれば杉田楽器店当たりでこの価格にしてほしいところですね。こちらでは5年保証が付けられるので。

書込番号:19177133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2015/09/27 09:30(1年以上前)

安っ!

書込番号:19177686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/09/27 13:44(1年以上前)

>安っ!

・・・確かに!

書込番号:19178404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3猿さん
クチコミ投稿数:48件

2016/09/14 10:55(1年以上前)

基本性能はCA65−95シリーズと同じなのですか?
CA65が購入後2年半で鍵盤下部分に問題が生じて使えなくなったのですが
同様な現象の人が複数いました。
その箇所を改良してあるのか疑問です。
購入されるかたには5年保障付きをお勧めします。
電気製品で、、しかも電気部分でなく鍵盤下部分 基本性能にも早期異常が生じるケースもありました。

書込番号:20199575

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「KAWAI > Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジ 5 2017/02/16 22:13:16
税込253800円 3 2016/09/14 10:55:05

「KAWAI > Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]
KAWAI

Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

Concert Artist CA97B [プレミアムブラックサテン調]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング