LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1WNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月 4日
ノートパソコン > NEC > LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W
題名のとおりです。レビューがあやしい。
理由、4人の内3人のレビューが2015年3月26日に集中している。もう一人が27日朝の8時ぐらい。
全員新規アカント、誰一人写真などを掲載したいない。
もっとしっかり管理して貰いたい。
書込番号:18620422
6点
確かに、所謂サクラなんだろう。それにしてもモろバレの下手くそな小細工だな。
こんなモデルを何のためと思う。
でも、価格.comには責任はないよ。こういうのを見抜くのは利用者側の責任だ。
これ以外の商品でも、レビューにはある程度の こういうサクラがあるだろう。
それは、個人のアフィリエイトブログでもそうだ。
それがインターネットの世界なので、
現状では総体でデメリットがメリット(を上回るので多くの人が利用するのがインターネットなんだろう。
それが、いいのか、わるいのかは分からない。
書込番号:18620442
7点
それ以前に、この手ははおそらく支那の会社に丸投げして作ってるPC臭い 名前付けて一万円高w
書込番号:18620593 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LaMusiqueさん,サカナハクションさん、返信ありがとうございます。
それにしてもモろバレの下手くそな小細工だな←まさにそのとうりですね。
この書き込み後もサクラレビューが続いていますね。
他の価格.com限定モデルの全レビューも見事に全員、新アカ写真掲載ゼロです。
今度レビューする方は写真掲載をお願いできませか?使用している所等を。
こんな事があったみたいです。
インターネット通販サイト「楽天市場」を運営する「楽天」(東京)が、出店者から虚偽の口コミ投稿を請け負ったとして、大阪市北区の業者に約1億9800万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。
訴状などによると、昨年1月、商品を購入したように装った投稿が同じパソコンから繰り返されている疑いが浮上。楽天の調査で、121の出店者が商品を高評価する投稿を業者に依頼し、150件ごとに8万円支払う契約をそれぞれ結んでいたことがわかった。業者からの投稿は判明分で11万4327件あるという。
皆さんも注意して下さい。
書込番号:18622457
5点
レビュウが怪しいかどうか解りませんが、この価格よりb『へがでっぱなしですいません』、 この価格より
1万円安い、レノボ経由のNECi3
ガ、たまたま、家電量販店の子会社のSマップから、販売されていたのでそれを買いました。。
NECなのでb 中国製でもバッテリー故障しても、簡単に 1万5千円程度で、 購入可能です、そういうわけで、中国製でも、日本資本のほうが良いと 思います。
えーと、3,98だから、4.26万円の1年保障です、延長保障など 絶対つけない、。電源アダプター、バッテリは対象外ってことの意味、 解りますか?、中国製だからボロカスバッテリーを使用の意味ですよ。
書込番号:18626064
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/06/29 14:57:12 | |
| 5 | 2015/04/03 23:32:22 |
「NEC > LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







