『PC初購入 動画試聴にはこのスペックで大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 4日 発売

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.6kg LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wの価格比較
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのスペック・仕様
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのレビュー
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのクチコミ
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wの画像・動画
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのピックアップリスト
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのオークション

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月 4日

  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wの価格比較
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのスペック・仕様
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのレビュー
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのクチコミ
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wの画像・動画
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのピックアップリスト
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1W

『PC初購入 動画試聴にはこのスペックで大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1W」のクチコミ掲示板に
LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wを新規書き込みLaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1W

スレ主 haru@abcさん
クチコミ投稿数:1件

自身のPCの購入を検討しています。主な利用方法はYouTube、ニコニコ動画などの試聴とネットサーフィンです。またオフィスは必要ありません。
動画は試聴にはcore i3レベルは必要だと聞きましたが、他に必要なスペックなどが素人のため分からず…
とりあえずCPUや値段、見た目からこのPCの購入を考えていますが、上記の利用方法だと問題ありませんか?

書込番号:18560194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2015/03/09 15:02(1年以上前)

動画を視聴するだけなら、CPUはCeleronで足りると思います。

書込番号:18560209

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/09 15:35(1年以上前)

そもそも、ただネットをのんびり見るだけなら、数万円のタブレットで十分ですよ。むしろ、その方がはるかに安く、しかもずっと快適です。
こういうPCが必要なのは、まさにキーボードとOfficeを使って文書を作成するか、このサイズの大画面がほしい時だけです。とはいえ、最近は、タブレットでもOfficeやキーボードは使えます。とくにiPadなら性能的にも十分です。
どうしてもPCでなければならない理由が何か、もう一度考えた方がよいです。

書込番号:18560296

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2015/03/09 15:37(1年以上前)

>動画は試聴にはcore i3レベルは必要だと聞きましたが
誰が言ったのやら。

Youtubeで4K動画をスムーズに…と言うのならともかく。一般的動画なら、現行のWindowsPCならどれでも再生に問題はありません。
また。Core i3と言っても、性能は色々あります。特にノート用はデスクトップ用に比べて、かなり低性能ですので。i3という所だけで判断されないようにしましょう(この辺は、i5/i7でも同じ事です)。

書込番号:18560301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/09 20:24(1年以上前)

 初心者の方に易しくデスネ、 わたくしも ブロドエー 初めてです、ブロードエーのミュウジカル風です。

とてつもなく。動画が 快適に 見られそうです、動画って ブルーレーメヂアのことですか。

 CPUスコア W7で6.0では 確実に 可能です。セレロン アイビーブリッジの 1.9ギガでも 見れるそうですよ、 それにしても次から次に 映画ミュウジアムみたいな 名前の CPUが出ますね。

書込番号:18561184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1W
NEC

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月 4日

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL604NS4Z1Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング