『Android 5.0.2 で、SDへ移動出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 4日 発売

Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580 Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルの価格比較
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルの中古価格比較
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのスペック・仕様
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのレビュー
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのクチコミ
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルの画像・動画
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのピックアップリスト
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのオークション

Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月 4日

  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルの価格比較
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルの中古価格比較
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのスペック・仕様
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのレビュー
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのクチコミ
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルの画像・動画
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのピックアップリスト
  • Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデル

『Android 5.0.2 で、SDへ移動出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデル」のクチコミ掲示板に
Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルを新規書き込みVenue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 5.0.2 で、SDへ移動出来ますか?

2015/06/05 07:16(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデル

クチコミ投稿数:4件 Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルの満足度4

初めましてです。

主に写真の閲覧にこの機種を使っているのですが、

バージョンアップ後からSDカードへの書き込み(移動)が出来なくなってしまいました。

Solid Exploer を使用しているのですが、いろいろと情報を探してはみたのですが、解決できません。

宜しくお願いします。

書込番号:18840920

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/05 07:26(1年以上前)

無料のファイルエクスプローラの最新版なら、SDカードへコピーできます。

書込番号:18840937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/05 08:13(1年以上前)

>無料のファイルエクスプローラの 最新版なら、SDカードへコピーで きます。

ESファイルエクスプローラです。
きちんと書かなければいけませんね。

書込番号:18841024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルの満足度4

2015/06/05 10:05(1年以上前)

ありがとうございました。

試してみます。

書込番号:18841264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/06/07 08:05(1年以上前)

所有者( セットアップしたユーザ)じゃないと 書けないようですね。マルチユーザでは注意が必要。

書込番号:18847449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデル
Dell

Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月 4日

Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング